11月26日、「昼刊」 入院、、、、、

11月26日、「昼刊」 入院、、、、、_a0130586_14391725.jpg


昨日は、僅かに遊んだりも。。。

夕ご飯も半分ほどは、ササミや茹でキャベツと共に!
残った分は、9時頃、
’くろくんママ’ の差し入れの牛肉エキスを垂らしたら、
ほぼ食べました!060.gif

047.gifところが、
夜になると、また落ち着きなく徘徊、、、

かなり苦しそうに、、、


今朝は、水っぽいものを020.gif吐き、
ササミにも野菜にも見向きもせず、、、


9時10分、また一日おきの病院、、、伊那市へ向かいました。


権兵衛峠は、濃いガス、、、、、
11月26日、「昼刊」 入院、、、、、_a0130586_14435874.jpg



福ちゃんは、入院!002.gif


朝のウ0コは、緩くも無かったのですが、
一応持って!


医師は、もうウ0コも硬くなっているのに、
034.gif何故来たの?って応対でしたが、
033.gifとに角、苦しそうなんです!!!」と!


やっと、レントゲン!

047.gifフィルムは真っ黒で、
危ないぐらいのことを言われるのです、、、008.gif

肺炎のようです、、、042.gif

熱は無いのも不思議、、、?



そんな、、、、、
だから、おととい来た時も、
苦しがることを申し上げているのに、、、007.gif


酸素室に入り、
栄養剤の点滴などで取りあえずは、3日から7日の入院となりました。
11月26日、「昼刊」 入院、、、、、_a0130586_14445086.jpg



同意書にサインもしました。

生きて帰らなかったら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




帰り道、来客の062.gif

ノッツさんに泊まられたお客さまでした。
11月26日、「昼刊」 入院、、、、、_a0130586_14504270.jpg

11月26日、「昼刊」 入院、、、、、_a0130586_14512166.jpg


心配事があっても、「平常心」で!
by kaida-poppoya | 2015-11-26 14:52 | Comments(0)