11月24日、「夕刊」 北風が!

遅くなった「朝刊」を仕上げたところで、
KIMIKOさんが、長野から到着!

064.gif味噌ピザと063.gif
1時ごろに。。。
最近出掛けたインドの話などを、聴きながら。。。

彼女のボランティアのご褒美、
お裾分けを頂きました!060.gif
11月24日、「夕刊」 北風が!_a0130586_1824795.jpg


3時50分、東京に向かって。。。029.gif
11月24日、「夕刊」 北風が!_a0130586_1845452.jpg



仏壇に供えた後、
ひとつ、切ってみると!005.gif

タップリの蜜!038.gif
11月24日、「夕刊」 北風が!_a0130586_1863433.jpg



034.gif8時ごろには、都心に入れるかなあ。。。



あんなに暖かかった伊那市でしたが、
開田高原は、雪が降りそうな北風です、、、
11月24日、「夕刊」 北風が!_a0130586_1804946.jpg

11月24日、「夕刊」 北風が!_a0130586_1882493.jpg

11月24日、「夕刊」 北風が!_a0130586_1885490.jpg




薬だけで、ご飯を食べない福ちゃん025.gif、、、
11月24日、「夕刊」 北風が!_a0130586_1892783.jpg



15歳になるダックスフンドを、
家族にしている’KAZUKO亭’ が、言うように、
自分自身で治す力066.gifもあるはずです!

034.gif明日は、食べてよーーー!
そして、今夜は、どうか静かに!

私達でも、
食べたくない日もありますからね!045.gif


明日は、ガイドのHYUさんを含めて、4名さまでしたが、
一人が急用が出来て、自国へ帰ってしまいました!

その上、
そのかたは、明日が誕生日!002.gif


サプライズの067.gifを注文されていて、
駅長さんは、病院から帰ると直ぐに、取り掛かっていました。008.gif
11月24日、「夕刊」 北風が!_a0130586_18165443.jpg


再び、062.gifがあり、
残りの3人で、注文のケーキを召し上がるそうです!037.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2015-11-24 18:19 | Comments(0)