10月3日、「朝刊」 病名付けが、スキ!

10月3日、「朝刊」 病名付けが、スキ!_a0130586_8514457.jpg


まだ、痛みが取れない私は、
窓を見ながら、
034.gif赤くなったよー!」


5時58分の御嶽さまです。
外気温は、2,4度。

10月3日、「朝刊」 病名付けが、スキ!_a0130586_853914.jpg



8時27分です。
残月が、薄っすらと。。。

10月3日、「朝刊」 病名付けが、スキ!_a0130586_8543441.jpg



福ちゃんは、洗濯ばさみと格闘中!
10月3日、「朝刊」 病名付けが、スキ!_a0130586_8561337.jpg


自動ドアに感知する、白い強力磁石に、
洗濯ばさみが、ピチャ!002.gif 003.gif



さてさて、 病名付けが、スキ!

乳がんに続いて、「帯状疱疹」!
10月3日、「朝刊」 病名付けが、スキ!_a0130586_8584796.jpg


ピリピリ、ズッキン!


一昨日の晩、
駅長さんが、「025.gif偏頭痛、、、」と。
034.gif葛根湯でも、飲んでみたら?」と、私。

それから、30分もしないうちに私も、、、?

薬も飲まなかった駅長さんは、あくる朝、「治った!043.gif

バトンタッチした私は、それ以来、、、、、042.gif


彼も、3日ぐらい続いていたそうで、
症状は、全くよく似ているのです。

右側、耳の上辺りからトップの手前、、、
髪の毛が触れても、008.gif、、、

昨晩からは、右の頬っぺたもヒリヒリ!002.gif

たまらず、歯医者さんで貰った鎮痛剤を飲んで寝ましたが、046.gif


昔なら、分厚い「家庭の医学」!037.gif
今は、034.gifネット!

60代、22,3%、、、発症は一番多いのですね、、、


いつもの ’発作’ と言っている偏頭痛とは、
訳が違う、新しい ’恐怖’ 、、、、、

年をとるということは、
こういうことかも、、、、、などと、マイナス思考です。




とは言え、午後から開田中学校で、060.gif「文化祭」に、
「ささゆりコーラス」で、出演。


一年前の「文化祭」の日、
御嶽さまは、噴火しましたが、
予定通り、行われていました?。


口パクですが、066.gif行ってきます!
10月3日、「朝刊」 病名付けが、スキ!_a0130586_9223963.jpg

Commented at 2015-10-03 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2015-10-03 15:34
くろくんママさん、自分で病名を付けているだけですよーーー!
ズッキン! の数は減ってきていますが、、、

なんでしょうね!? キノコの食べ過ぎってことはないですよね!(笑)
by kaida-poppoya | 2015-10-03 09:11 | Comments(2)