9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!

6時25分の御嶽さまです。

9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!_a0130586_8283548.jpg


外気温は、4度弱! ヨカッタ!060.gif
9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!_a0130586_8293655.jpg



雲の変化が、面白いよ!
9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!_a0130586_8302658.jpg


9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!_a0130586_831534.jpg


9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!_a0130586_8312387.jpg


9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!_a0130586_8314134.jpg


9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!_a0130586_832041.jpg




さてさて、
何故か寝られない夜でした、、、002.gif

月明かりも凄くて、
寒くても、ベランダで鑑賞したり。。。



イギリス夫妻とのやりとりで、
どうしても出て来なかった単語が、フト浮かんで来たり、、、037.gif



そう言えば、
拙い会話の中で、
034.gif明日来る人、10人ぐらいでしょ?
若い女性で、足首に怪我をしている人がいるよ!」と。

、、、と言われたような?


晩になって、
確認の062.gifが、ガイドのDANIELから掛かって来たので、
034.gif誰か、怪我をしている人がいるでしょ?」

005.gif! どうして知っているんですか?」037.gif


、、、ということで、
ヒョットしたら「地蔵峠」070.gifは、無理なら、
034.gifスーツケースと一緒に、宿の車に乗って来てもいいからね!」と。

まだ、連絡は入らないのですが、、、



038.gif 今日も、いい天気です!
「おんたけロープウエイ」も、いいでしょうね。。。

昨日の昼ご飯の時、
034.gif5時の ’043.gifニコニコ所長さん’ までの間に、
ロープウエイ、福ちゃんも連れて行ってこようか?
帰りは、 鹿ノ瀬温泉に入って!060.gif

046.gif女人堂まで、オレだけ行ってくるとすると、
4時半には、帰れない!」


駅長さんは、そう言って、道路の測量に出かけてしまいました。


その後、外人さん!025.gif


062.gifを持たない駅長さん!
すぐ近くに居ても、声は届きません!002.gif、、、、


064.gifを作り出していると、
ヤット帰宅でした!042.gif033.gif


そんな訳で、
034.gif今日も、 ’ロープウエイ日和’ です!


1時半まで、「貸切り運転」致します。040.gif

駅長さんの会社時代の同僚さんが、
瀬戸市から、来店予告がありました。


今日も、福ちゃん、お静かに!
9月30日、「朝刊」 ロープウエイ日和!_a0130586_8533459.jpg



060.gif只今、062.gif
春日井市のMACHIKOさん、
「美ヶ原」を070.gif。。。

遠くに、くっきりと御嶽さまが観えているそうです!
by kaida-poppoya | 2015-09-30 08:53 | Comments(0)