9月2日、「朝刊」 得たもの!失ったもの!

7時5分、外気温は19,4度。


夜半、3時頃は、057.gif057.gif057.gif、、、

深夜便の声がかき消されるほどでした、、、


7時頃にも、派手に057.gif、、、


DR.I夫妻のゴルフも、、、025.gifと思っていたら、
8時40分、
只今は、止んでいます。



さてさて、
昨日、大金065.gifをGETしたと003.gif喜んだばかりなのに、

’得たもの’ があれば、 ’失ったもの’ も、、、007.gif

9月2日、「朝刊」 得たもの!失ったもの!_a0130586_8414975.jpg




私の被り物、
(頭にナニか乗っていないと落ち着かない帽子好き!)

047.gif福ちゃんに、やられました!!!


夕ご飯、
嫌に静かだな?、、、と思っていた、034.gifあの時!


ジャンプ力が凄くて!033.gif





数知れず持っている被り物の中でも、
一番の010.gifお気に入りは、台湾の ’アミ族’ のもの。

台湾一周をツアーでした、かなり昔、
’テンペス’ さんとOさんと。。。



’アミ族’ のショーを、「太魯閣渓谷」の近くで鑑賞。


お土産屋さんのマネキンが、コレを被っていました。


046.gif売りものではないと言い切る店主に、
強引に買ったものでした。




個人的に5,6回は台湾へ出かけていますが、
中々、GET出来ません!002.gif


あれ以来、ツアーでは無いので、
 ’アミ族’ のショーへは出かけていないこともあります。


昨年、KIMIKOさんが台湾に出かけた時に、
見かけたら、同じようなものを買ってきて欲しいと、
頼んだこともありますが、
046.gif見つけられなかったそうです、、、


サーフィンに出かけた息子にも、頼みましたが、、、002.gif
(私の被り物なんて、気にするはずもないですね!037.gif


034.gif最近、台湾、ご無沙汰だわーーー015.gif
Rさん、元気になられたかしら?、、、



駅長さんの協力で、
昨夜と今朝、拾い出した分です。
9月2日、「朝刊」 得たもの!失ったもの!_a0130586_912131.jpg



021.gifこの5,6倍は!
メインの側でした、、、007.gif



042.gif掃除機、
今日は、やめとこうかな?

9月2日、「朝刊」 得たもの!失ったもの!_a0130586_971627.jpg

by kaida-poppoya | 2015-09-02 09:02 | Comments(0)