8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。

8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。_a0130586_8442665.jpg


6時25分の御嶽さまです。 外気温は17,8度。


8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。_a0130586_8453524.jpg


8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。_a0130586_851658.jpg


福ちゃんは、簡単にソファーに登るようになりました。

ここは、ベティーの席でした、、、


8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。_a0130586_846162.jpg

8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。_a0130586_8462192.jpg



昨夜は、蚊が侵入!022.gif

どこから?


自動扉の訓練時に、
プラスチックのシャッターに、
一粒だけ、ドッグフードを挟んだままでした。

034.gifその、僅かな隙間から!033.gif


ハチの痒みは、かなり軽減していたのに、再度、、、007.gifと、
思ったのですが、痒みの元は、 ’蚊’ !042.gif


ウチは、蚊取り線香が使えません!025.gif
駅長さんが、喘息持ちなので、
あの煙で、むせるのです、、、002.gif



さてさて、 ’テンプス’ さんから、
「蜂に刺されたら!」と、検索するようにと、055.gif


今後のために、昨夜は勉強。

8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。_a0130586_8572491.jpg

8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。_a0130586_8574396.jpg

8月20日、「朝刊」 ネットによると。。。_a0130586_858635.jpg



毒を吸い出す器具があることを、
先日のお客さまから、聞いていましたが、
アウトドアの店に、あるようですね。。。


とに角、口ではなく、吸い出して、水洗い。

ステロイド剤を塗る。

アロエも効果があるそうです。

直後に、ブログを観た多治見市のKEIKOさん、
「22日に行くから、アロエ持って行くよ!」040.gif


登さんお勧めのオシッコは、
ばい菌が入るから、046.gifとか!037.gif

034.gif彼は、確信をもっていましたが???

息子さんが射された時に、実証済み!!!


口で吸い出したから、耳の中まで痒くなったかも、、、?


034.gifいずれにしろ、
お客さまが被害にあうこともありますので、
吸い出す器具を購入せねば!045.gif


本日は、予約は無し!
駅長さんは、草刈機で作業中です!066.gif


034.gif午後の「決勝戦」観戦できるかな?
by kaida-poppoya | 2015-08-20 09:05 | Comments(0)