7月14日、「朝刊」 初物の味は。。。

7月14日、「朝刊」 初物の味は。。。_a0130586_8524058.jpg


5時36分です。 外気温は19,3度。


昨夜は、ハーモニカの練習!060.gif

4,5日ぶりに、花子さんたちの前で、ハーモニカ!

妹さんは、ハーモニカをされるというのに、008.gif、、、
(柿の葉寿司を頂きまして、040.gifお礼代わりに!037.gif



怠っていると、息切れ!047.gif

体が、共鳴体の楽器、、、
普段の練習不足が、即、現れてしまいます、、、007.gif


でも、練習しながらも、
「集団的自衛権」、「一票の格差」、、、

共に憲法違反と言われながらも、、、

034.gifハーモニカしている場合かなあ、、、、?とも!022.gif




白と青のコントラストの激しい朝です。。。
7月14日、「朝刊」 初物の味は。。。_a0130586_8532988.jpg


7月14日、「朝刊」 初物の味は。。。_a0130586_8541897.jpg


湿度は55%、昨日よりも、058.gifがきついよ!


7月14日、「朝刊」 初物の味は。。。_a0130586_8553364.jpg


POPPOYAのブルーベリーは、
まだ、青々としていますが、
一昨日、068.gif集会所へ、6粒ほど手の平から。。。037.gif

村の青年、S君、
034.gifまだ、早いかなあ。。。」


そのしぐさが、なんとも可愛らしい010.gif

普通、若者がオバサンに、そんなことしないよね!006.gif


お弁当作り、ご苦労さん!って感じかなあ。。。
直に言えなくても、こんなしぐさに、私は感激!060.gif

洗ってなくても、手の平の汗が付いていようとも、
美味しく、 ’初物’ を頂きました!038.gif




さてさて、福ちゃん!
朝から、ナント、4回も失敗!

033.gif叱った後には、ソファーに逃げ込みます!
7月14日、「朝刊」 初物の味は。。。_a0130586_932066.jpg



058.gif058.gif058.gif

森の中の070.gifとは言え、
本日のウオーキングも、ガイドのMIWAさんは、ご苦労さまですね!

彼女は、再来週の火曜日も、担当です、、、



先ほど055.gif連絡。

11名中3名が子供さん。
何かにつけて、のろい、、、、、042.gif

食べ物の好き嫌いが激しい、、、042.gif

牧場の時間を多く取りたいから、
POPPOYAは、スピーディーに!、、、042.gif


「全て、了解!」と、055.gif返信。

さてと! 066.gif頑張りましょう!
by kaida-poppoya | 2015-07-14 09:14 | Comments(0)