6月28日、「朝刊」 虹を観ながら。。。

6月28日、「朝刊」 虹を観ながら。。。_a0130586_844286.jpg

6月28日、「朝刊」 虹を観ながら。。。_a0130586_8445690.jpg

6月28日、「朝刊」 虹を観ながら。。。_a0130586_8452348.jpg


7時10分、外気温は14,2度。

セキレイの060.gifさえずりに起こされて。。。


034.gif虹を観て!」だったのかな?

虹を観ながら、朝食!060.gif



福ちゃんが、段ボールハウスを071.gif飛び越えた瞬間です!
6月28日、「朝刊」 虹を観ながら。。。_a0130586_847356.jpg


朝ごはんの催促、022.gif


そして、平らげた後のお腹!
6月28日、「朝刊」 虹を観ながら。。。_a0130586_8493418.jpg


037.gif私のお腹も、負けず劣らず!!


さてさて、福ちゃんグッズが昨晩又、届きました!
6月28日、「朝刊」 虹を観ながら。。。_a0130586_8504958.jpg


ドッグフード、オシッコシート、ヤギのミルク、首輪にリード、
NONIジュースも、ブリーダーさんが使っていたので、
沖縄から取り寄せ、、、

色々、買いました!042.gif



タラコとベティーの時にも、電動バリカンを使っていましたが、
結局は、トリマーさんにお願い!


木曽町にも、出張のトリマーさんが居ましたが、
046.gif今はもう、仕事を止められて、、、、、025.gif


034.gif駅長さんがすべてやる!」、、、はずでしたが、
先日も、怖々爪を切ったのは私!033.gif

結局は、私が、、、007.gif


躾けようのタマゴボーロを持って、
福ちゃん! 福ちゃん! とやっているうちに、
私が、トイレ!025.gif

駅長さんに交代すると、
「トイレから出てきたら、お前が一個食べろ!003.gif


。。。こんな、たわいもない会話は、
035.gifが居てこそ。。。。。



昨夜の016.gifシャンとの030.gif

「太鼓の練習している? 
バーバも、小学校の太鼓、
観たかったけど、ジージが出かけたから、
戻って着てしまって見なかったよ!002.gif

034.gif太鼓の音って、気持ちいいよねーー!
聴かなかったから、
バーバは一日中、気持ち良くできなかったでしょう!」


016.gif5歳で、もう、こんな会話!005.gif


5年生の奏でる「飛龍三段がえし」は、
暫くしたら、「木曽町チャンネル」で、キット!060.gif
by kaida-poppoya | 2015-06-28 09:09 | Comments(0)