6月3日、「朝刊」 土砂降りから、始まりました。

6月3日、「朝刊」 土砂降りから、始まりました。_a0130586_9363412.jpg


057.gif土砂降りから、始まりました、、、


昨夜も、フキのスジとり。。。
6月3日、「朝刊」 土砂降りから、始まりました。_a0130586_9371668.jpg


面倒なことは嫌いなのに、
なぜか、この作業は好き!037.gif


今のフキは、スジを取らなくても、
板ずりぐらいでOKなんですが、、、


茹でてからよりも、
生の内のスジとりが、更に好き!037.gif


朝起きると、
取り切れていないのは、クルクルと、リングに!003.gif




9時半、
I夫妻が、お帰りになりました。
6月3日、「朝刊」 土砂降りから、始まりました。_a0130586_941556.jpg




奥さんだけ、
来週から二週間、
また、中国の奥地へ。。。

「ブルーポピー」を010.gifこよなく愛する彼女は、
5000M級の難儀な山へ。。。066.gif

昨日は、現地で乗るための馬の訓練も、
ゴルフの後に。。。

「ロングと言っても、たった5分、、、002.gif
あっという間だったわ。。。」

下ノ原の方の、本格的な乗馬施設は、
只今、閉鎖中とかで、
来週からの訓練には、ならなかったみたいです、、、025.gif


高度順応もしたいからと、
地蔵峠や田ノ原にも出かけて、
本日、帰るまで070.gifの予定でしたが、、、?




☂も、小降りにはなって来ています。
野菜たちには、いい雨でした。


さてさて、10名、Y・TOM君グループさんも、
お気の毒ですが、本日、お昼には、
POPPOYAへ到着します。

10,17,たぶん24日も、
水曜日は、外人さん予約の日です。040.gif


只今、10時。
ブログを書き終わったら、
Iさんから、062.gif


「今、唐沢の滝まで来たんだけどね、
お客さんたちが、マイクロを降りましたよ!
POPPOYAさんが、待っていましたよーーー!と、言っといたよ!」


ハイ! では、066.gif準備にかかりますが、
デッキ席か、「待合室」かで、
こんな日は、悩みます、、、、、025.gif
by kaida-poppoya | 2015-06-03 09:49 | Comments(0)