3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)

「開田高原」公式ページに寄ると、
開田高原は、昨夜、吹雪き!047.gif

たとえ真夜中でも、
多治見に置いてあるセレナで、
帰るつもりでしたが・・・


3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)_a0130586_15372540.jpg


後泊は、娘さんが駅まで出迎えたHISAYO宅で!

駅長さんは、
自作のガレージハウスで宿泊しましたが、
私は、
隙間風の小屋は046.gif

疲れているというのに、
「うちで泊まって!」と言う
HISAYOさんの好意に甘えました!040.gif  

風呂好きな私に、
スーツケースを置くなり、
バスタブにお湯を!040.gif


056.gif花たちは、白いカバーに覆われて。。。
近くに住む娘さんのケアーです。066.gif



駅長さんは、
6時半に迎えに来るはずでしたが、
霜が降りた団地の道を「根本駅」に向かって、070.gif

スリランカでは、一日平均7500歩!037.gif

痛くても、歩けることを実証!066.gif


父君の眠るお墓の前には、
いつの間にやら、 ’ウナカッパ’ !
3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)_a0130586_1653655.jpg


多治見市のシンボルが。。。




卵Ⅰパック、91円!
木曽福島のイオンです!
3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)_a0130586_1641817.jpg


「ナンで並んでいるんですか?」と、駅長さん。
お客さんが、91円を指さしました!

005.gifへえーーー!」と、言って後ろを振り向くと、
長蛇の列!003.gif

並んだつもりは無かったのに、
並んでいました!037.gif

おかげで、二パックGET!

「。。。そうなんだ。。。今日は火曜日。。。」と、私。

前に並んだ人は、
021.gif!」

’浦島太郎’ 状態ですからね。。。


058.gif中津川では、桜の樹の先が、薄いピンクに。。。
開田高原に入るころには、吹雪き!
3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)_a0130586_16123390.jpg

3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)_a0130586_16143017.jpg



14日の朝出たまま。。。
’花子’ さん寄贈のスノーシューが、倒れています。。。

雪融けと、強風?
3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)_a0130586_16203544.jpg



3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)_a0130586_16165281.jpg


吹雪く窓を観ながら、洗濯干し。。。
スピードを上げているのは、
12時半ぐらいには、多治見から3名様の予約が入ったからです。


イオンに居るころに、062.gif
「今日は、営業していますか?」と、多治見のKさん。

Kさんは、私のブログ購読者?
「もう、帰っていらっしゃると思って。。。」

時差ボケなんて、言っていられません! 

3月24日、「昼刊」 前泊! 後泊!(3)_a0130586_16263036.jpg


始めて来店のかたが、一名!

ご主人は、元船乗りさん!
スリランカも、寄港地。

スターサファイアを、スリランカで購入し、
053.gif婚約指輪にされたそうですよ!


「明日は、大丈夫ですか?」と、刈谷市から。

外人ガイドさんも、27日8名と、4月1日13名の予約。

村の会議なども。。。


’浦島太郎’ 状態。。。とは、言っていられなくなってきました!
Commented at 2015-03-24 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2015-03-25 09:53
桜巡り&巡礼、お気をつけて!!!
by kaida-poppoya | 2015-03-24 16:21 | 2015 Sri Lanka | Comments(2)