3月9日、「朝刊」 御嶽さま情報

3月9日、「朝刊」 御嶽さま情報_a0130586_09211955.jpg
3月9日、「朝刊」 御嶽さま情報_a0130586_09223537.jpg


7時半 外気温は0、6度。

昨日のgroupさんらは、
御嶽さまをご覧になって出発出来ましたね!

ラジオによると、
月一のペースで、空からの状況を4分ぐらいの動画で、
発信されるとのこと。

未だに見つからないご家族の方々に
とてもいい情報ですね♪


さてさて、タブレット用に指サックなるものは、
ないのでしょうか?007.gif

電車の中など、
皆、マジシャンの如く、器用に操っていますねえ……?<>

右の指に力が異常に入っているためにか
左の首から肩に痛みで、湿布薬を貼りました!002.gif

歯まで痛くて、
体は、繋がっていると改めて感じています。。。045.gif


駅長さんは、066.gif
雨が降る前に。。。と、もう、 ’出勤’ しました!
by kaida-poppoya | 2015-03-09 09:18 | Comments(0)