1月22日、「朝刊」 木曽病院です!

1月22日、「朝刊」 木曽病院です!_a0130586_8334871.jpg


1月22日、「朝刊」 木曽病院です!_a0130586_8341823.jpg


静かに、静かに降っています。。。

7時21分、-1,7度。


昨日、「二本木温泉」に行く道で、
「明日は、何だか気が進まんから、三味線、断ろうかなあ。。。

駅長さんは、今晩、
三味線の稽古の日でした。


戻って着て030.gif
師匠に通じませんでした。

その頃、一人暮らしとなっている彼女は、
蛍光灯の電気を替えようとして、転倒!047.gif

頭から血が噴き出して、救急車!
入院したと、二時間後に親戚から062.gif。。。

丁度、騒ぎの最中に駅長さんは連絡をしていたことになります。


先日の016.gifシャンの時も、
何気に掛けた私でしたが、
ツーツーガチャン!。。。???

駅長さんに、
「何かあったのかなあ。。。002.gif

丁度、その頃に事件が起きていました。。。


幸い、昨日の診察で、
016.gifシャンは、月曜日に抜糸となりまして、
少しHO!としています。

傷も眉のほんの少し上で、
眉にかからず、幸いでした。。。


さてさて、私の病院、
インフルエンザの患者さんの真っただ中に!

防塵マスク、必要カナ?!
by kaida-poppoya | 2015-01-22 08:44 | Comments(0)