1月6日、「夕刊」 雪中行軍!

1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_17354250.jpg


1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_17364087.jpg



ベランダの雪掻き2回!066.gif
薪も運びました!066.gif

動物園の🐻状態が続いていましたが、
今日は、多少挽回!


ウイスキーも、見つけました!

1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_17391227.jpg


塩尻市のUさんからお借りしっぱなしの、この器具!
1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_17475469.jpg


1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_1740572.jpg
1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_17412071.jpg


足の裏と喉と腰と温めて。。。



夕方の064.gifも作らなくちゃ。。。

明日は、私が不在。。。

風邪を貰ってもらった手前、
必死にナイチンゲール!


一瞬は、青空!
1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_17465519.jpg


雪がミゾレに替わり、
更に、ジョボジョボ、、、、、007.gif



5時の064.gif4枚を届けてきました!
1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_1749875.jpg


除雪の人たちは、
本日、消防団の出初式で、046.gif046.gif046.gif

ポッポ屋のPまでが、滑って入れません!002.gif

軽トラを放置して、
6時の064.gif4枚を、また。。。042.gif


068.gif宴会会場の方々は、
私達が、凄い苦労をして、
’雪中行軍’ しているとは思っていないかと。。。025.gif

会場は、国道沿いにあり、
難なく走れる状態に、除雪されているからです!


二度目は、バックのまま「末川大橋」まで。
そこで、車体を切り替えて、前進!042.gif


帰り道は、「末川大橋」から、バックにして。。。

047.gif
先ほどよりも、ポッポ屋が遠いところで、立ち往生!


私は、070.gif歩いて帰ります!



そこへ、U家のお父さんが仕事から帰って来ました。

1月6日、「夕刊」 雪中行軍!_a0130586_193145100.jpg


034.gifなんで、角塚里だけ除雪がされていないんだ!?」と、
030.gifを掛けてくれたようです。

そして、明日の朝、6時45分に下のPに立っていたら、
駅まで乗せてくれることにもなりました。038.gif

転ばずに、バス停まで行けるかと心配していましたが、
大助かりです!040.gif


明日は、更に荒れる天気のようですが、
’緊張’ を、喰ってやる勢いで、
行って参ります!


駅長さんは、軽トラをYさんの作業場の敷地に突っ込んで、
そのまま、歩いて帰宅。

明日は、回復するといいのですが。。。


016.gifシャンも、本日、保育園を休みました!
結局、皆にうつしてしまいましたねえ。。。002.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2015-01-06 19:28 | Comments(0)