11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。

11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_197550.jpg


シンガポールからやって来た、
インド系の美人さんから、
沢山の写真が、055.gifメールで参りました!060.gif


025.gifでも、この角度は、
モロに、生活の臭い、、、007.gif

後ろのワゴンには、ハーモニカと薬!003.gif
034.gif’整理整頓’ せねば!


11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_1992891.jpg

11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_1994163.jpg

最近の060.gifYOIYOIYOI、
駅長さんは、もっぱら TEACHER!

11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_19114326.jpg

11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_19121428.jpg

11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_19124074.jpg


御嶽さまが観えないときには、
写真を抱えます!037.gif
11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_1913225.jpg



この043.gif
FACEBOOKのプロフィールに使わせていただきました!
11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_19155219.jpg




さてさて、
青空だったのに、もう、10時には057.gif。。。


大家地区のHさんから030.gif
「来ない? 漬物どう?」

11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_1918156.jpg


007.gif、、、、、

こんなに美味しそうなのに、
私の今の歯では、、、、、

034.gifでも、もちろん、
頂いて参りました!

スンキや白菜、キャベツ。。。060.gif


Hさんは、開田で一番にお近づきになった方です!

開田の土地は、草刈に来ていただけの時期がずいぶん長く。。。
そんな時には、
必ずお寄りして、野菜や漬物を頂いていました!

11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_19194382.jpg


ご主人は、現在「要介護2」、
066.gif元気な奥さんが傍に居て、
一時間の070.gifも付き添い、ケアー。。。

034.gif女があとに残らないと。。。と、
改めて感じて、戻ってまいりました。


そして、Hさんの話。
「昨夜は薬を飲んで寝たのに、寝られなくてね025.gif。。。」

「やまゆり荘温泉」の宴会場や売店、食堂は、
昨夜で、CLOSED!

’開田八人衆’ のプロ並みの060.gif歌などで、
締めくくり、
館長さんの挨拶では、みんなで007.gif007.gif007.gif。。。


平成4年にOPEN!

22年間。。。OPENからズーーと、お勤めの人も居たそうです。

そんな007.gifの「お別れ会」に参加すれば、
思い出がこみ上げて、寝られなかったでしょうね。。。。。


今後は、職員は半数にして、
温泉だけの経営で暫く。。。

060.gif「芸能祭」など、
文化的な催しも、もう、046.gif、、、、、


🌋の影響は、こうしてジワリジワリと、
押し寄せてきています、、、


久しぶりにお邪魔したH家の裏山。
11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_1934119.jpg


山の樹が切られていて、さっぱり!

11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_19354677.jpg


Hさんから頂いても、根付かなかったハーヴ。。。
ここでは、056.gifも咲いていました。


帰り道は、御嶽さまが観えなくても、
’御嶽ビューの古径’ を。。。
11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_19365365.jpg



11月28日、「夕刊」 「やまゆり荘」は。。。_a0130586_19392855.jpg


では、これから羽生選手の演技を! オヤスミナサイ。
Commented at 2014-11-29 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2014-11-29 11:41
クロちゃんママ、こんにちは!
こちらこそ、NZのキャンディー、ご馳走さま!沢山のパンもお買いいただいて、恐縮です!
24番からですか。。。 私は48番で停まったままですが、駅長は何度も何度も出かけていますよ! 暑い時よりも、今頃の方がお勧め!
魚も美味しいですしね! どうぞ、お気をつけて。。。
by kaida-poppoya | 2014-11-28 19:40 | Comments(2)