11月18日、「朝刊」 最後の一服!

6時34分の御嶽さまです。  外気温はー1度。

11月18日、「朝刊」 最後の一服!_a0130586_9105391.jpg


11月18日、「朝刊」 最後の一服!_a0130586_9112932.jpg


 ’いい加減ラジオ体操’ 中に、赤く染まりました。。。


。。。そして、また、布団に潜るのです!037.gif
11月18日、「朝刊」 最後の一服!_a0130586_9134372.jpg


二重ガラスとは言え、マイナス20度では「結露」!002.gif
こんなビニールを貼るアイテムも、多少は役に立つかと。。。


8時40分、青空です!060.gif
が、風の音は、ヒューヒュー。。。
11月18日、「朝刊」 最後の一服!_a0130586_9155682.jpg



さてさて、パソコンを開くと。。。008.gif

LINDAさんから055.gif

?。。。リンダさんって、どのグループの016.gifだっけ?!


幸いに、今月12日のサインにLINDAさんがありました!
これかなあ。。。?
11月18日、「朝刊」 最後の一服!_a0130586_9192714.jpg


日にちからすると、ポッポ屋は11日間の8日目!
アメリカに戻って、直ぐに書いたことになります。

が、
どの人がLINDAさんなのか。。。?
11月18日、「朝刊」 最後の一服!_a0130586_921150.jpg


大勢のグループの時には、
個々の国など聞いている暇がありません!

せめて、自分の顔写真を付けて、
055.gifを頂くと、返事のしようもあるのですが。。。

おおかた、頂く時に添えてある写真は、
御嶽さまだったり、集合的な写真だったり。。。

人物が特定できないのです!007.gif


そして気になるのは、
LINDAさんに宛てた055.gifDR.PETERさんの文章が、
添えてありました。

一緒に来られたかと思いますが、サインは無く。。。

その文章も、英訳していますが、イマイチ???


まあ、明日来店予定のガイドYOUHEI君に見て貰えば、
二秒で、解決することでしょうね!037.gif




ここのところ、明るい話題に欠けますが、
’草刈りさん’ から聞いた面白い話。


いつも野菜を分けて頂くTさんは、ヘビースモーカー!
ポッポ屋に、野菜を届けに来ても、
タバコを吸いっぱなし!002.gif

そのTさんが、キノコ採りで熊に遭遇!047.gif

観念したTさんは、
死ぬ前に、タバコを一服!。。。

もちろん、👀は逸らさないで。。。


005.gifすると!
熊は、逃げて行ったそうです!


066.gif度胸を褒めるべきか、熊はタバコが苦手なのか、
それほどに、タバコが吸いたいのか?。。。


034.gif今度、本人から、
是非とも、その光景を聴いてみたいものです。



本日は、3時半から歯医者さん!
一時間半、時間をみるように言われています。

帰り、暗くなったら運転、、、大丈夫かな?
by kaida-poppoya | 2014-11-18 09:39 | Comments(0)