10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!

10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_18144159.jpg

062.gif予約を頂いたのは、
アーチャンでした!

10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_18161216.jpg


アーチャンは、
016.gifシャンと、遊んだことが忘れられないようです。。。

パソコンの待ち受け画面を見せて。。。

アーチャンも、 ’プリキュア’ の入り口!037.gif
10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_18174650.jpg


016.gifシャンの動画も!006.gif


064.gifのあとは、トマトパスタ!
バーバに食べさせてもらって、甘えています!
10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_1821192.jpg





母君と一緒に来たのは、
弟君の嫁さんの母君。
10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_18183789.jpg


いつもの ’母君印’ の惣菜!038.gif
10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_1823188.jpg


お返しは、開田の大根で!



005.gif

鹿児島に移り住んでいるOさんと
京都の妹さん!

昨夜は、ノッツハウスさんで宿泊。
今朝は、ポッポ屋まで歩いて来るつもりが、
道を間違えて、木曽カントリー方面まで070.gif

「ポッポ屋さんには宜しくね!」と、
帰って行かれたよ。。。と、ノッツさんから030.gif

今日は木曽を下るつもりだったそうですが、
もう一泊。。。ということで、
「お腹、空いた。。。!」と。

今夜は、くらいすさんでお泊りとか!

鹿児島では、紅葉はここまでは変化しないので、
034.gifやっぱり、信州に住まなくちゃ。。。かな?」と、
引っ越して一年で、心が揺らいでいるようでした。。。


一緒に行ったタスマニア、
印象深かったのか、今日も話題に。。。060.gif

オーストラリアから来られる外人さんには、
「タスマニア」と小さな島の「ブルーニーアイランド」の話を!

本当に、 ’値打ち’ のある旅行ですね!037.gif
いつまでも。。。。。
10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_18232995.jpg



土岐市のAさんが現れた頃には、
少しだけ、御嶽さまが顔を。。。

その後は、057.gif
10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_18324914.jpg



水道の移動のために、穴を!066.gif
10月31日、「夕刊」 やっぱり、信州!_a0130586_18342643.jpg


寒冷地は、こんなに掘り下げて配管ですよ!042.gif


さてさて、
いよいよ、明日から11月!

4日の火曜日からまた、外人さんのツアーが続きます!


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-10-31 18:39 | Comments(0)