10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、

いつも、伊那市から来て頂いております!

「寒いね。。。伊奈と思うと。。。」と、
タオルや上着を!

030.gif電話をすると、断られそうだから、
じかに来ましたよ!」

スミマセン!040.gif

10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_18391139.jpg



10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_18355117.jpg

2時過ぎ、若いカップルさん!

昨夜の強い057.gifで、
木々に付着した灰が流れて、
鮮やかな紅葉が、現れました。。。
10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_1842294.jpg


御嶽さま方面以外は、青空。。。
10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_18434616.jpg



3時半過ぎ、到着です!
10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_1845895.jpg


10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_1846792.jpg


10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_18465822.jpg

10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_18472448.jpg

10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_18475262.jpg


駅長さん不在で、電車は046.gif、、、

せめて、駅長帽や機関士さんの帽子を被って、
気分だけでも。。。


御嶽さまは、仰げなかったけれど、
旧飛騨海道の紅葉は、060.gifと、
満足して、お帰りです!029.gif
10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_18485659.jpg

10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_18503425.jpg


オーストラリア・パースから。。。シンガポールから!
また、サイン帳は忘れました!025.gif

本日のお客さまは、4名にガイドが3名!037.gif

アクセル君、見習いさん、そして、この状況下、、、
マネージャーのUさんも、同行です!

お客様一人は、足の調子が悪くて宿で。。。



母君のキンピラを持って、
5時半過ぎに、駅長さんは到着!
10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_199536.jpg

ハードスケジュールをこなして!038.gif


「カーマで、ベティーそっくりな犬を見つけたけど、
オスだった、、、、、007.gif



三味線のお師匠さんは、午前中に退院して、
午後には、レッスン!005.gif

1時間みっちり!
本当に005.gif驚きです!


10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_1856337.jpg



駅長さんの帰りを、一日千秋の思いで待っていました!

目薬。。。噴火以来👀が痒いのです!
病院で頂いていたアレルギーの目薬、
一度は、005.gifこんなところに。。。と、
保管場所を見つけましたが、その後は、どこへ片づけたやら。。。。。

まだ、10本ぐらいはあるはずなんですが、、、


目薬のほかに、今捜しているものは、
しゃもじ!003.gif

ご飯粒がくっつかない優れものですが、
Where are you gone?、、、025.gif

毎日の捜し物、、、
私の ’趣味’ です!002.gif



非情な057.gif

さてさて、今も行方不明の方々は、16名、、、
18号台風が、捜索を阻みます、、、007.gif


034.gif明日の「朝刊」は、多分、「休刊」です。040.gif

駅長さんの許可を貰いましたので、
急きょ、名古屋へ。。。
10月3日、「夕刊」 非情な雨は、、、_a0130586_2039582.jpg


添えてあるCD,
前回の稽古の折に、先輩がそっと。。。

今練習中の060.gif「故郷の廃家」、
「このCDに、載っているから参考にして!。。。」

私に渡そうと、もう、ケースに入れて持って来られたんですね!
こんな先輩が、居てくれるから、続けられます!066.gif

そんなわけで、駅長さん一人の「ワンマン運転」になりそうです!040.gif

その上、9時5分の普通電車と ’木曽っ子号’ が繋がらないので、
木曽福島駅まで送って貰わねばなりません!025.gif
(災害対策本部が置かれている役場には、停められませんからね、、、)

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-10-03 19:06 | Comments(0)