8月11日、「朝刊」 急いで、UP!

8月11日、「朝刊」 急いで、UP!_a0130586_828388.jpg

昨夜は、。。。というか、早朝2時43分に、
今年最大の「スーパー ムーン」

月が地球に最も近づいた日でした。

沖縄方面では、
台風も去って、観られたでしょうか?

ちなみに、1月16日が、「マイクロ ムーン」


7時、外気温は20,3度。
057.gif小雨です。。。
8月11日、「朝刊」 急いで、UP!_a0130586_8323020.jpg


大学の名誉教授が、朝、ラジオで語っておられた内容が、
心に沁みて、聴き入りました。

014.gifその後に寝たら、奇妙な夢、、、、、

どちらの話も書きたいところですが、
9時に、お客さまが!


また、057.gif大粒の雨!

ボクちゃんは、電車を楽しみに!007.gif


8月11日、「朝刊」 急いで、UP!_a0130586_8361962.jpg

「夢で、起きられなかった・・・」と言うと、
「ベティーの夢を見ていた・・・・・」

「血統書は、あるか? ブリーダーさんを突き止めて、
ベティーの血のつながった犬を034.gif買おうかと。。。」

先日、ペットショップの写真を揚げたのが、
まずかったかな?002.gif


8月11日、「朝刊」 急いで、UP!_a0130586_8394021.jpg
ソロソロ、
トウモロコシの採り時!?


8月11日、「朝刊」 急いで、UP!_a0130586_8403091.jpg


寒暖の差が激しいから、
野菜は、瑞々しくて甘いよ!


8月11日、「朝刊」 急いで、UP!_a0130586_841332.jpg

「コオニユリ」、
昨日の ’植物博士’ が言いました!

8月11日、「朝刊」 急いで、UP!_a0130586_8423958.jpg


8月11日、「朝刊」 急いで、UP!_a0130586_8431610.jpg
昨晩から、
👀が開けるようになってきましたが、
まだ、
シワの無い顔!041.gif



「コオニユリ」と、
身長が、ほぼ同じ!













さてさて、
本日は10時から、役所の検査です!

裏に造った小屋、
防火扉の前に、つい立て!?

034.gifさて、役所の人はどう思うか!

もちろん、某設計者も同席です!
’プロ’ として、???・・・・・
Commented by ぐり at 2014-08-11 14:57 x
こんにちは

先月の終わり頃、フィルムカメラ片手にそちらへお邪魔して美味しいピザを頂いた者です。
(よってみてのblogの・・・・)
その節はありがとうございました。

HPはお邪魔したんですが、blogは初めてお邪魔しました。

開田高原の自然やお店に来られた客さんとの時間がイキイキと写真に撮られていて素晴らしいですね。
なるほど、これだけ写真撮られてるから私が持ってる古臭いカメラにもすぐ目が行かれたんですね。
1人で納得してしまいました(^^)
また自分のような拙いblogへリンクもして頂いていてありがとうございます。
と言いつつ更に図々しいお願いでなのですが、こちらからもそちらへリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
リンクがあるとこちらへおじゃまするのも便利なので・・
ご検討よろしくお願いします。

開田高原の涼しさが懐かしいです。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2014-08-11 21:46 x
ぐりさま、コメントありがとうございました。

モノトーンの写真、いいですね。。。

こちらは、「助役」は、携帯で!
「駅長」は、デジカメ!

。。。とても、足元にも及びませんが、
状況説明にはなっているかと!

「個人情報満載」の当方のBLOGですが、
お暇なときに、遊びにお越しくださいませ!

’ボケ防止’ になるかと、「朝刊」「夕刊」を、発行しております。

もちろん、リンク、OKでございますよ!

ありがとうございます。
Commented by ぐり at 2014-08-12 11:14 x
こんにちは

リンクの件、快諾ありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました。
開田高原の素晴らしい写真、楽しみにしております。
by kaida-poppoya | 2014-08-11 08:47 | Comments(3)