7月5日、「朝刊」 雨。。。

7時20分、外気温は16,8度。

思いっきり、014.gif寝坊です!


057.gifが小止みになった9時ごろ、
新鮮な「カスピ海ヨーグルト」が、到着!038.gif
7月5日、「朝刊」 雨。。。_a0130586_93497.jpg


昨晩の「ささゆりコーラス」の折に、
Bさんが作り続けておられることを、
ブログで知っていましたので、040.gif

早速、今朝、届けてくださいました!060.gif


6月は、次から次へと色々な ’事件’ が起きていましたが、
このヨーグルトも!。。。025.gif

急に、力が無く、何となくダラーーーー!

新しい粉を冷蔵庫に保存していましたので、
新たに種を起こしましたが、それも。。。。。002.gif

昨日、小さなビンをBさんに!040.gif


034.gifやはり、「生協」さんの牛乳でないとダメかなあ。。。。。


7月5日、「朝刊」 雨。。。_a0130586_9415962.jpg

7月5日、「朝刊」 雨。。。_a0130586_9422331.jpg


次第に、青空が!038.gif



さてさて、昨日のことを思い起こしてみると、
あの白髪の係官が「神さま」に、見えました。

043.gif柔和な顔。。。


一列に並んでいたときに、
三人ぐらいが係官。

あの人に、当たったらいいな!


038.gifヤッターーー!

もちろん事故のこととか、余分な話はしませんでしたが、
Cの隙間をすぐ答えない私は、
「右目を網膜剥離の手術をしていて、メガネで。。。」と、弁解。


「目を大事にしてね!」と、言われた時には、グッ!007.gif


もう、殆どの人が手続きを終わりそうな頃も、
’神さま’ は、001.gif柔和な表情のまま、
会場内を、一巡。。。

いいなあ。。。こんな人!045.gif



ビデオを観終わって、新しい免許証を受け取る窓口では、
二人前の女性が、女性職員を相手に007.gif007.gif007.gif

彼女にも、ドラマがあるのでしょうか?。。。



ドラマと言えば、
昨日は村人Oさんが事故で亡くなってマル三年。。。

「奈良井宿」の「こでまり」さんで、063.gifをしていたときに、
005.gif! 
そういえば、あの事故の知らせが入った時もこの店の二階に。。。」


始めに入ろうとしていた奈良井駅の脇の店が、休業。

次に、Nさんが選んだ店が、「こでまり」さんでした。。。


思い出話をするようになっていたような。。。


事故の時も、057.gif
葬儀も057.gif。。。

昨夜も、ひどい057.gifでした。。。
by kaida-poppoya | 2014-07-05 09:58 | Comments(0)