6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!

6時37分の御嶽さまです。 外気温は14,2度。
6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_952584.jpg

6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_955011.jpg


カッコウとウグイスの060.gif競演が始まっています。。。



6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_964431.jpg

ニュースでは、高速道路が寸断されるほどの057.gifのようですが、
ここは、夜中に降って、昼間は少雨こそあれ、
緑ムンムンです。

6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_982974.jpg

6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_98552.jpg

6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_991933.jpg


一瞬、目を離すと、もう、雲の形が変化。。。

6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_91082.jpg

6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_9103147.jpg

070.gif元気よく、歩き回らないと、
また、 ’モランディーの絵’ 状態ですが、
刻々と変わる雲の様子を観ているだけで、自分では満足!037.gif

6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_9125665.jpg


057.gifが洗ってくれても、
メンテは、そうはいかないのか、
線路を水洗い!
花粉か、黄砂か、窓も汚れています。。。042.gif
6月8日、「朝刊」 ベティーの誕生日!_a0130586_9143464.jpg


体調は、痒みが50%減り、
頭痛は、まだ60%保持。。。002.gif




’発作’ が起きたときに、「尾瀬沼」に出かけたことがありました。
高速のサービスエリアごとに、020.gif。。。

民宿で一泊。
車を置かせてもらって、半日歩いて、尾瀬沼に到着!
水芭蕉は、ほぼ終わりごろ。。。

木道を歩いて、歩いて。。。一泊。
その明くる日には、有名な「長蔵小屋」から燧岳に登山。
宿に注文しておいたおにぎり、
二人ともお互いが持っていると信じて。。。003.gif

沢水で、063.gifをたてたり。。。


頂上では、みんなが昼食タイム!
007.gif007.gif007.gif

すきっ腹で下山。
茶店で飲んだ068.gifの美味しかったことは。。。

ビールが効いて、その日のうちに車のある民宿に戻れなくなり、
また、「長蔵小屋」で、一泊!
男女の区別も無い布団、いびきの大合唱の中で。。。

おまけに、
朝食時には、CBCの実況中継に私たちが映ってしまったらしく、
駅長さんは、当時、会社員でしたが、
届出以外の ’サボリ’ が、バレテしまっていました。008.gif

あんな時代、私も070.gifに、
歩けていたんですね。。。

034.gifそして、
あんな苦労をしなくても、道端や、神社の中で、
簡単に、 ’水芭蕉’ が、観られるところに、今、住んでいます!038.gif




さてさて、 
本日は、067.gifベティー14歳の誕生日!

5時ごろ、一瞬、「キャン!」
あれは、隣の犬でも、下のチェリーの声でもありません!

駅長さんも、夢に出てきたと申しております。。。
by kaida-poppoya | 2014-06-08 09:20 | Comments(0)