2月9日、 「朝刊」  すがすがしい気持ち!

7時40分の御岳さまです。  外気温はー8.5度。
2月9日、 「朝刊」  すがすがしい気持ち!_a0130586_9244678.jpg


2月9日、 「朝刊」  すがすがしい気持ち!_a0130586_9252475.jpg


058.gifが射してきて、
溶け出すと、とても厄介に。。。002.gif











2月9日、 「朝刊」  すがすがしい気持ち!_a0130586_9254277.jpg


アララ! 隠れちゃうの?025.gif
2月9日、 「朝刊」  すがすがしい気持ち!_a0130586_926552.jpg

外人さんは、本日はJ君と二人だけのようですが、
せめて昼までは、晴れていて!040.gif


2月9日、 「朝刊」  すがすがしい気持ち!_a0130586_9275151.jpg

8時12分。  回復!038.gif
2月9日、 「朝刊」  すがすがしい気持ち!_a0130586_9283967.jpg



昨晩、弟君に030.gif

HANAちゃん姪夫婦は、無事に里帰りが出来たようです。

早朝だったからまだ、動いていて良かった!
成田からセントレアに乗り継いできたのですが、
あの状況で。。。

運がいいこと!038.gif

今日は、家族総出で高山や白川郷。。。
天気も回復して、楽しい温泉旅行になることでしょう!


ソチ・オリンピックも、ドンドン結果が出始めました。

「すがすがしい気持ちです!」 4位に終った上村愛子さんの言葉。

やり切った満足感。。。045.gif


070.gifスケートの羽生選手の見事な演技。

034.gif観てよ! ボクのダンスを!」と、言わんばかり。。。


私は。。。
師匠との055.gifのやり取りで、
まだ、007.gif ’女々しく’ て。。。。。


さてさて、本日は二胡で、
060.gif「木曽節」のおもてなしを!

 ’すがすがしく’ 017.gif
by kaida-poppoya | 2014-02-09 09:46 | Comments(0)