1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”

1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_2055075.jpg

曇っているから、ボケているばかりではなく、
今までの062.gifの粒子が粗いからでもあるようです。


朝の駅長さんのフォト 一枚。
1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_20581214.jpg



春日井市のSさんは、三本滑ったら、本日はおしまい。。。と!
005.gif駅長さんは、これから!。。。と思っていたのですが、
064.gifの火を入れてくれ!もう帰るから。。。」

あまりに早くの030.gifで、事故でもあったのかと。。。025.gif

登さんも、スキーにやって来ましたが、
もう、帰って行く駅長さんらを見て、???

1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_14294242.jpg

イケメンSさん、御岳さまと引けをとりませんよ!038.gif

1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_21365781.jpg




062.gif明日と言われていた携帯が、
もう、用意できたと連絡が。。。

早速午後から、お山を降りて。。。

ドコモで、「充電してあったのですが、急に真っ暗になって。。。」
寒くなると、こういったトラブルがよくあるそうです。


酒造「中乗さん」
1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_2059196.jpg

1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_20595541.jpg



1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_211052.jpg


開田の大屋方面の集落。
1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_211231.jpg



カンボクも、写してみました!
1月20日、 「夕刊」  ”じゃあね”_a0130586_2115725.jpg



いつもの調子で、
ブログを。。。と、ディスクトップに写真を出そうとしたところ、
???002.gif

チンプンカンな私に代わって、
駅長さんは、又、 ”パソコンの先生” Aさんに、030.gif

丁寧な指導のもとに、
やっと、今、書き出せました!040.gif

やはり、マイナス10度ぐらいになると、
062.gifは、トラブルを起こすそうです!

窓際に置いていた時があったからでしょうね。。。
まあ、この機会に写真が見易くなれば!045.gif


072.gif夕方は、今年初めての060.gifささゆりコーラス。
雪が積もり出しましたが、
雪国の人たちは、夜道でもおしゃべりしながら運転!066.gif

指導を受けているN先生は、
053.gif新婚旅行から戻ったばかり!


昨年暮れから習っていた060.gif「じゃあね」

”くやしかった あの日のこと 
けれど それも もう 過ぎ去って
じゃあね じゃあね じゃあねーー”

”さよならよりも さりげなく
もう振り返らなくてもいいんだよ
じゃあね じゃあね じゃあねーーー”

谷川俊太郎さんの作詞ですが、
今、ズシンと胸に響いています。。。


034.gif「稀勢の里」関、今日の負け具合!?007.gif
自分を見ているようです。。。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-01-20 21:29 | Comments(0)