1月15日、 「夕刊」  やっと、吹っ切れました!

1月15日、 「夕刊」  やっと、吹っ切れました!_a0130586_1740133.jpg

駅長さんは、おにぎりやミカン、アラレを持って、
歯医者さんからスキー場へ、時間つぶし!037.gif

陽射しはあっても、雪が舞って。。。


そうこうしていたら、「録音器」が?・・・・・

電池切れ!047.gif

冷静に考えれば、電池の交換でよかったのですが、
駅長さんの録音機。。。?

カメラのように、四角のバッテリー交換かと思ってしまい、
引き出しなどを、バタバタ。。。

駅長さんの062.gifは、テーブルで鳴って!042.gif

歯医者さんの診察券を捜して。。。030.gif

昨日も行っているというのに、対応はそっけなく。。。033.gif

そのうちに、
トンネル下の歯医者さんに062.gifを掛けていたことに気が付いて。。。008.gif

改めて電話帳など。。。

慌てていると、見つからず。。。042.gif
観光案内所へ掛けようかと思った矢先、
電話帳で発見!

とりあえず、帰って来てもらったのは12時。

「家でご飯を食べたら?」と言いましたが、
「思い残すことなく、やってくれ。。。」と。040.gif


「スキー場は暖かかった。。。」と3時に帰って来た駅長さんと、郵便局へ!


会心の作!。。。なんてことは、ありえません!
まだまだ、ミスがあるとは言え、
吹き込んだMDを、郵便局から速達で。。。

手紙を付ける時間が無かったので、
戻ってから、055.gifで仔細を。。。

(明日、パソコンを開くのがコワイ・・・・・)


昨年12月に膝のMRIを撮り、今月末にはレントゲンも。。。
医師は、再手術を勧めています。

「全ては、1月末になって。。。」と、
「治った?!037.gif」と言う医師に。。。

そんなことで、切羽詰った気持ちでいる事を、書きました。


駄目押しで出したMDです。
忙しい師匠、聴いて貰えるかどうかどうか判らないけれど、
気持ちは吹っ切れて、急に食欲!

郵便局には、村人の作った藁の馬!
005.gif人間も乗れるそうですよ!
1月15日、 「夕刊」  やっと、吹っ切れました!_a0130586_17513140.jpg



1月15日、 「夕刊」  やっと、吹っ切れました!_a0130586_1757318.jpg
1月15日、 「夕刊」  やっと、吹っ切れました!_a0130586_17574767.jpg

ネットで見つけた DR.AIR「3Dマッサージシート」が、届きました!

駅長さんは、按摩器に座ってテレビを観るのが、060.gif至福の時間!

多治見に置いてある按摩器は、場所をとりますが、
このシートタイプは、ある椅子に置けばいいのです!

座り心地を試さないで購入ですが、
試験運転は、038.gif合格!

もう直ぐ駅長さんの067.gifでもあり、
今回の試験騒ぎで、ムチャ協力をしてくれたのですから。。。

私の ”気持ち” が、タイミングよく届きました!043.gif


そして、明日は、白鳥の撮影に安曇野まで!
070.gif楽しんで来て下さい!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-01-15 18:09 | Comments(0)