12月19日、 「夕刊」  幸運? 不運?

?。。。玄関の門灯が点いて。。。?
駅長さんの軽トラは無いのですが。。。?

暫くすると、コトリ!
また暫くすると、コトリ!


042.gif4Wであるはずの軽トラなんですが、
ポッポ屋の坂が登れず、
軽トラを下に置いたままで、
雪の中を、雪が057.gifに代わって足元も大変なのに、
ひと荷物づつ運んでいました。

12月19日、 「夕刊」  幸運? 不運?_a0130586_19124969.jpg

車の中に置いたままにするわけには、参りませんからね!
この温度の中では。。。007.gif

弟君のリンゴも、こうやって運びました!

5往復、したそうですよ!042.gif
10万円ぐらいの修理費を出して、直したばかりなんですけど。。。



U家のお嫁さんと駅長さんのリレーで、
本日の内に、薬も届きました!038.gif

連休になるからね。。。025.gif


5千万円とか、庶民には程遠い065.gifが、ニュースになっていましたが、
本日、やっと、辞任という形になり、
また、庶民の税金が使われて、選挙になります。

ナンセンス!022.gif047.gif033.gif

国会や都議会で議論をして頂く本題は、山ほど!


065.gifと言えば、宝くじ!
アメリカでは、674億円のお金を二人でシェアー!005.gif

一人は、たった一枚、1065.gif券を購入しただけらしいですね!
065.gif337億円の巨額は、
二人に幸運をもたらすのでしょうか?
それとも、不運?


。。。と言いながら、3000円、
年末ジャンボを買いました!003.gif

いつも、100万円ぐらいづつでいいから、
多くの人がGETできたらいいのに。。。と、思います!
”不運” にならないようにね!006.gif



今月は、もう、外人さんグループは無いと聞いていましたが、
26日、9名の予約が入りました!

スノーシューを履いて、地蔵峠。。。

030.gifをくれたガイドのB君は、自宅の長崎から!
「長崎は、昨日も今日も雨だった。。。今ブログを観たけど、雪凄いね!」

?外人さんが、歌謡曲の題名を!?003.gif
by kaida-poppoya | 2013-12-19 19:23 | Comments(0)