10月27日、 スッテンコロン!

10月27日、 スッテンコロン!_a0130586_827954.jpg

6時半の御岳さまです。  外気温は1度。

10月27日、 スッテンコロン!_a0130586_8274998.jpg


10月27日、 スッテンコロン!_a0130586_8281266.jpg

台風の風で、すっかり葉が落ちたカンボク。
10月27日、 スッテンコロン!_a0130586_829116.jpg


10月27日、 スッテンコロン!_a0130586_8294024.jpg

002.gifもう、掃除できるレベルではない。。。。。

と、 ここまではよかったのですが!


”スッテンコロン” 駅長さんの作ったスロープが
凍っていました!047.gif

仰向けに思いっきり転びました!

息も出来ないくらい。。。

暫くそのまま。。。





駅長さんが気が付いてくれることを期待して大声!


今日は、村の道路工事日。。。007.gif
欠席の030.gifを入れました。


昨日は杖と傘で、多少でもウオーキング!066.gif
一夜明けたら。。。022.gif

背中全体が、鞭打ちの再来。。。025.gif

実は、数日前にも転んでいます。
幸い、膝をかばった形で。。。

こうして座っているのも辛いんです!
また、布団へ。。。007.gif
Commented by 宿借りくん at 2013-10-27 14:54 x
ウィーンにやって来ました。旅行も後半に。
Commented by kaida-poppoya at 2013-10-27 19:00
「ヴェネチア報告」を待っていましたが、もう、ウイーンなんですね!  「ホイリゲ」 郊外まで電車で行くと、ワイナリーが経営する「ホイリゲ」があります。
年老いたヴァイオリン弾きが奏でる中で、ジョッキになみなみと注がれるワイン! お勧めですよ!
by kaida-poppoya | 2013-10-27 08:35 | Comments(2)