4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!

4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_18392883.jpg





「なんで、バーバがココにいるの?!」



ジージ、バーバはお山。。。
通常こう話していますが、
距離感など、全く解かっていません!

私が駅にいるので、興奮です!
(見苦しいけど、トトロのタオルは、
めぐるシャンの宝物。。。)

4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_18435826.jpg

コートも、パーカーも、
開田の ”ゆめのママ” から頂いた洋服です!040.gif
4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_184649100.jpg

ココは、「ふるさと体験館」です。

4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_18484654.jpg

蕎麦好きなめぐるシャンと、昼食です。
ココなら、広くて椅子席、多少の大声もOK!006.gif

4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_1851178.jpg

食事の後は、「きそふくしまスキー場」
昨日、CLOSED・・・・・
雨上がりで、ビショビショ・・・・・

通行止めのポッポ屋下のほうが、
コンディションも良さそうです。。。。。


このブカブカスキーウエアーは、ママがネットのオークションで!
二年ぐらいはOKかな?037.gif

4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_18514055.jpg
4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_18541654.jpg

ソリ遊びよりも、落ちていたマツボックリに興味!041.gif

まだ、遊び方が分かりません・・・・・


迎えに行った頃に、030.gif
一組は、11時半。。。と言われたので、040.gifお断り!
もう一組は、1時過ぎに。。。と、お願いを。


箕輪町からお客様です。040.gif
今シーズン始めて、戸外で。。。

奥様の注文は食事の後にアイス063.gif
ハイ!とは言ったものの、氷が。。。007.gif

冷たくもなく、温かくもない063.gifを、
お出ししました!017.gif


4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_1854505.jpg



4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_1914337.jpg
4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_1923414.jpg

漣君、2歳はこの通り、リラックス!

4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_1934732.jpg
4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_194369.jpg

4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_1942150.jpg



駅長帽、復活です!

034.gif漣君は、
警察犬の訓練を受けています。

痴呆老人の捜索、当逃げの車の追跡など、
世の中に貢献します!038.gif

シェパードですが、
非常におとなしいのです!038.gif


4月1日、 その2  めぐるシャンと、漣君!_a0130586_1974834.jpg

明日は、天気が下り坂・・・

そして、病院の日です!
忘れないようにしなければ!045.gif

では、オヤスミナサイ。
Commented by ひかり&ゆめのママ at 2013-04-01 21:07 x
コメントはずいぶんと久しぶりです。
めぐるちゃんはしばらく開田にいるのですか?
Commented by さだこ at 2013-04-01 21:16 x
 めぐるちゃん お蕎麦おいしそうだね!!
雪でいっぱい遊んで 開田が大好き!!になってね。
Commented by kaida-poppoya at 2013-04-02 14:00
ひかり&ゆめのママさん、お陰様で、洋服が今、ジャストサイズです。ありがとうございます。
もう、明日帰るんですよ。。。

さだこ姉さん、ベティーの騒がしいのと、めぐるシャン階段の往復の危険さに、皆疲れています。。。(笑)
by kaida-poppoya | 2013-04-01 19:08 | Comments(3)