3月29日、 二木一郎さんの個展風景

3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_9415968.jpg

6時の御岳さまです。  
3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_9431191.jpg

朝霧。。。

もう一度、布団の中へ。。。037.gif
通常、深夜便は11時20分から5時まで。

5時~7時40分まで担当する「山下アナ」が、
本日で番組を降板。007.gif

ネットで観たら、アナウンサーの顔が全て出てくるのですが、
あえて、観ません!017.gif

真夜中のアナウンサーも大変ですが、
毎日、3時に起きて出社。。。も、大変ですね!

陰で支える奥様、5年間ご苦労様でした!040.gif
これからは、日曜日の昼間とか。。。

少しハスキーな魅力的な声と、053.gifのあるトーク、
朝起きるのが、寂しくなりました。。。007.gif029.gif


3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_943593.jpg

3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_95449.jpg

見上げると、005.gifタテカンバの新芽!
外気温は、7時49分、4,2度でした。


034.gifさて、 松本市出身の「二木一郎」さんの日本画個展の様子を!

駅長さんは、数枚の写真をディスクトップに上げて、
また、ベティーと共に布団の中です。。。
昨日よりも、良くなっているような。。。

今夜は、村の引継ぎがあります。
昨夜のうちに、伍長さんに欠席の030.gifを入れると、
068.gif飲んだら、治るよ!」


3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_1001212.jpg


3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_100559.jpg

イタリアのSHINKAIさんからの056.gif

3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_1015618.jpg


上野の不忍池は、お花見で大賑わい!
(過って、ハーモニカの講習、試験でうろついたところ・・・)

3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_1023718.jpg
3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_1031135.jpg

3月29日、 二木一郎さんの個展風景_a0130586_103494.jpg

Commented by italiashiho2 at 2013-03-29 15:46
お早うございます! お知らせを頂いてお邪魔に。 いえ、いつも拝見しているのですが、見逃げでして・・!

二木さんの個展会場の様子も拝見、ご主人さま、有難うございます! 
すっきりと静謐な彼の絵が良く分かり、素敵な個展、会場でしたね。
私からの花も花屋さん任せなので初めて拝見しましたが、春らしい色どりで、開いたチューリップも赤い縞入りのせいか、とても艶っぽく気に入りました。 

写真を撮って下さったご主人さま、お体の調子がイマイチの様子ですが、どうぞお大事に!!

そちらも雪解けが始まっている様子ですが、こちらはまた寒さがぶり返し、冷たい雨が続いています。
でも、春はもうすぐ!ですね。
Commented by kaida-poppoya at 2013-03-29 20:07
SHINKAIさま、コメントありがとうございます。
いつも、ウチが、 ”すっぱ抜き” ですね! (爆笑)
作品なので、許可を得て、遠巻きに写したと申しておりました。
落着いた会場の雰囲気でしたね。。。
Commented by 二木一郎 at 2013-03-29 20:17 x
こんばんは!
私の個展を紹介していただき、ありがとうございました!
旦那様と息子さんに、どうぞよろしくお伝えください。

東京は例年より一週間桜の開花が早まりましたので
個展会場には、明らかに花見帰りと思われるお客様が何人かおられました。
その点はグッドタイミングでした。
開田高原の桜の開花は4月の下旬くらいですか?

秋のshinkaiさんの個展でお会いできるといいですね!
Commented by kaida-poppoya at 2013-03-30 21:24
二木さま、コメントありがとうございます。
お二人からコメントを頂きまして、恐縮しております。

ホント、さくらとセットで、個展の時期としては申し分無しでしたね。。。

イタリア狂の息子と亭主、愉しませていただいたようです。
ありがとうございました。

10月のSHINKAIさんの個展の折には、
会場は勿論ですが、
開田高原にも、お出でいただければ、
とても嬉しいのですが。。。
by kaida-poppoya | 2013-03-29 10:07 | Comments(4)