3月12日、 抜糸しました!

3月12日、 抜糸しました!_a0130586_15485690.jpg

8時の御岳様です。 外気温はー8.1度。

3月12日、 抜糸しました!_a0130586_1550997.jpg

10時過ぎ、トンネルを抜けると、中央アルプスの峰々。



始めての県立病院です。
(ささゆりコーラスで、雛祭りボランティア演奏には行ったことがありました)

整形外科の先生は3名。
私は、どの方?。。。

昨日、母君がやって来て一日遅らせたのは、チョウ? それともハン?

レントゲンを撮ってから座っていると、
大きな声でお婆さんに説明をしているF先生の声が、カーテンの向こうから。。。
呼ばれたのは、そのF先生でした。

東京の先生に、紹介状を作っていただくときに、
「初めての病院へ行くので、こと細かく書いてくださいね!」
034.gif同じ、整形外科医。。。
細かく書くことは、相手の先生に失礼になるのですよ!」

なるほど。。。045.gif


若手の先生は、早速抜糸をして、リハビリにいくようにと。

リハビリ室では、
今まで曲げないように言われていた膝を曲げさせるのです!?

先生の指示だとか!
徐々に。。。が、いいのですが。042.gif

「週に何回通えますか?」
「毎日でも。。。037.gif

自分で、ある程度頑張るということで、
週二回として頂きました。

村人から声を掛けられたり、
「アラ!ポッポ屋さんじゃない?!」と若い女性に言われたり。。。
私も、ココの人間になって来たのでしょうか?017.gif

駅長さんは、その間にH内科へ。
ココ二日ばかり、咳がひどいのです。

熱は7,6分。。。インフルエンザでは?と、
部屋を1時間も隔離!
結果は、風邪だったようです。

素晴しい ”出勤” 日和ですが。。。



すでに時間は、13時40分。
3月12日、 抜糸しました!_a0130586_15513326.jpg

3月12日、 抜糸しました!_a0130586_15515229.jpg

3月12日、 抜糸しました!_a0130586_15521336.jpg

361号線沿いの「ふるさと体験館」にて、昼食です。
1100円で、五平餅も付いていました。
おそばの味も、GOOD!

3月12日、 抜糸しました!_a0130586_15523492.jpg

3時20分、テカテカの御岳さまです。

駅長さんは、パンの仕込みをすると、060.gif三味線!
楽器が触れるということは、
気分はそれほど悪くはなさそうです。
by kaida-poppoya | 2013-03-12 16:11 | Comments(0)