3月5日 決めました!

3月5日 決めました!_a0130586_7204675.jpg

3月5日 決めました!_a0130586_7204651.jpg

二年間迷わないでF9F8.gif決めました! 7日に駅長さんにここまで来て貰って(笑)
今朝は胸から腕から体全体の筋肉痛(泣)
歩行器や松葉杖のせいでしょうね。
今夜、手術のビデオを使って説明会があります。1から5段階で重症度が示されるようです。
昨夜も11時過ぎに、各部屋の見回りを先生自らされたとか!
私はF9A6.gifで気がつかなかったのですが…
午前中の外来が済むと浦和にある支店?にスタッフ一同が移動、一週間のサイクルを見ていると,全く休みが無い先生ですよ! 随所、冷蔵庫にまで台湾を感じる病院、永振クリニックメディカルセンターです。
by kaida-poppoya | 2013-03-05 07:20 | Comments(0)