3月3日 只今 戦い中です!

3月3日  只今 戦い中です!_a0130586_9162620.jpg

膝の手術したところよりその裏側の痛みと腰、背中の痛み…昨夜鎮静剤を余分に頂きましたが、両足は気合いが要るよ!の助言を実感しているところです。 今回診があり、包帯をはずして消毒をしました。非常に明るい先生は台湾人、初めてここへ来る迄知りませんでした。 午後からはリハビリが始まり、F8CF.gifにも自分で行くことが出来ます。 応援のF977.gifを沢山頂きました。有り難うございます。 中には病院宛てのハガキもF995.gif 感激 感謝です。
Commented by yukihime at 2013-03-03 10:32 x
術後にブログ書きこめる?この技はアンちゃんしかできないだろう。拍手拍手!!
よく頑張ったねぇ。と同時にこれからが大変でしょうが、明るい未来が待ってるよ~
退院後の楽しさを人参代わりに走りぬいてください。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2013-03-03 15:10 x
由紀姫殿 応援有り難う!上京はすれ違いで残念です! 三回目のトイレは多少スムーズでした。もちろん歩行器を使ってですよ!紙オムツといいしっかり将来の予行練習(笑) 三泊以上するならお値打ちホテルがありますよ。
Commented by 鈴鹿ママ at 2013-03-03 15:12 x
手術お疲れさまでした!
手術が終わって、またスタートラインですね。
開田中をまた携帯カメラで撮りまくれるように、リハビリがんばってくださいね。
応援しています\(^O^)/
Commented by 開田のポッポ屋 at 2013-03-03 19:17 x
鈴鹿ママさん、有り難う!そうね、散歩でふきのとうを早く採りたいよ!もうすぐ旅行ですね!楽しんで来てね!
by kaida-poppoya | 2013-03-03 09:16 | Comments(4)