12月30日、 「ニューイヤーコンサート」の花

12月30日、 「ニューイヤーコンサート」の花_a0130586_959046.jpg

昨夜来の雨が057.gif降り続いています。
外気温はプラスの2度。。。
寒くはありませんが、058.gifが待たれる朝です。

12月30日、 「ニューイヤーコンサート」の花_a0130586_1012720.jpg

昨日、KOYUKOYU夫妻と駅長さんで削った雪は、
冷え込むと凍ります!

これが本当に厄介・・・・・033.gif


12月30日、 「ニューイヤーコンサート」の花_a0130586_1033343.jpg


さて、ベティー! 
駅長さんのスキーも、本日は。。。002.gifダヨネ。。。
12月30日、 「ニューイヤーコンサート」の花_a0130586_1075549.jpg

マンホールオブジェも、ドンドン熔けて。。。


072.gifまた、ラジオの話題です!
28日の早朝、日本人女性のフラワーデザイナーさんが、
単身、ウイーンに乗り込んで、
「ニューイヤーコンサート」の会場の花をアレンジするチームに加わり、
もう、7回。。。038.gif

12名のメンバーの内に入るまでの苦労話や、
リハの合間に真夜中までかかって飾りつける話、
2万本の花は、サンレモの花市場から、無償で寄付される話。。。

なにより、何のツテも無い彼女が、そのポジションを得るまで、
強く念じ続けるパワー。。。066.gif

そう思って、このアンコールをご覧くださいませ!
12月30日、 「ニューイヤーコンサート」の花_a0130586_10381414.jpg


彼女は、指揮者の足元あたりが担当とか。。。こちらから


フランクな指揮者さん、いいですね!

7年間続けるうちに、チームとは密接な関係が出来て、
東日本の震災や放射能の問題発生の折には、
ウイーンに引っ越してくるようにと、メールやファックスや030.gif

とてもいい話です。。。


060.gif2013年のテーマは、
ラジオ放送の時点では ”秘密” でしたが、
歳が明けて、元旦の夜7時、楽しみになりました!

(1月2日から27日までが、あくる歳のチケット予約なんですね。。。045.gif

私たちも、
1月7日の木曽文化ホールの「ニューイヤーコンサート」のチケットを、
早々と予約しました。
席は、正面の前から6列目の席が送られてきました!070.gif
12月30日、 「ニューイヤーコンサート」の花_a0130586_10391072.jpg

056.gif華やかな花のアレンジは無さそうですが、
気分は、ウイーンへ。。。。。。。
by kaida-poppoya | 2012-12-30 10:06 | Comments(0)