11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_1933226.jpg

まずは、お母さんが偵察に!037.gif

。。。そういうお客様が多いのです!041.gif

奈良から昨夜11時に出発して来られたそうです。

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_19353615.jpg

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_19362370.jpg

名古屋からの黄色と青のご夫婦、KOYUKOYUさんの、
「ギターを持って来たから、おんたけの観えるところで、弾きたいね!」
というセリフに反応したのは、合い席の開田一年生の柳又さん。

彼も、060.gifギターを車の中に入れておられたのです!

いきなり、「テネシーワルツ」を、061.gif弾き語り!

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_19411420.jpg
11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_19414372.jpg

KOYUKOYUさんのご主人と、ビートルズ!


8名の予約でしたが、現れた時には9名さま!040.gif
11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_19451928.jpg

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_19462364.jpg

「 ”禁じられた遊び” を、聴きたいわ!」という9名さまの要望に、
柳又さんは、快く、060.gif演奏!

私は、アンコール曲に、
再度、「テネシーワルツ」を!038.gif

生演奏の後は、電車のアトラクション!
11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_1950309.jpg

”一粒で、三度美味しい” 071.gif午後でした。。。
11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_19593431.jpg



それにしても、KOYUKOYUさんのセリフで、
柳又さんもギターを弾かれることが判明しました。

お天気がよくって御岳さまがきれいに観えそうな時には、
063.gifタイムにお出かけ頂いておりましたが、
ギターの ”ギ” の字も、話に出たことはありませんでした!

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_2053437.jpg

KOYUKOYUさんがお帰りになるときに、
渡していただいた袋の中には!?

割り箸やら、木の小枝。。。
赤沢美林を歩いて来られたとか。。。
歩きながらも、ポッポ屋の ”焚きつけ” を、思って頂いたのかと思うと、
胸が熱くなって。。。053.gif

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_2003230.jpg

こちらの二組も、合い席をして頂きました。040.gif
あと一組も。。。6名さまが、合い席!

このように、これからは寒い時期。。。
皆様のご協力で、よろしくお願い致します。040.gif
11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_2014193.jpg



届きました!
11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_2092269.jpg

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_20105487.jpg

何となく、いびつな訳は、
カメラマンらが、半分づつ食べた後に撮影だったからです!037.gif
11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_20132680.jpg

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_20174614.jpg

お近くのスバルのお店で、ご覧くださいませ!


11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_20191854.jpg

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_20195285.jpg


暗くなってから現れた、4名さま。
11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_20203588.jpg

「今夜は、どちらのペンションですか?」
「いえ、日帰りでこれから千葉へ帰るんです! 800㌔ぐらい平気。。。」
005.gif運転手は、何人も居そうでしたが。。。

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_20232648.jpg

11月3日、 その2  CARTOPIA 11月号_a0130586_20235817.jpg

5時20分にお帰りでしたが、もうすぐ、8時半。
千葉組の到着は、何時ごろでしょうか。。。?

明日も、外人さんグループ9名さまの030.gifが、入りました。
トレッキング。。。天気が良いといいのですが。。。

今日も、北風の強い日でした。。。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-11-03 20:27 | Comments(0)