10月26日 気持ちが嬉しい! 

開田高原からおばんです!

朝の予想どうり開田高原は陽だまりにいるとポカポカと穏やかな一日でした。

今日も昼時、多くのお客さんに来ていただきました。 「ピザが食べたくなってね」

 駅長にとってとても嬉しいお言葉を頂き、またまたワンマン運転で頑張っちゃいました!

ひと段落するとまたまた外人の団体さん、一瞬緊張・・・イヤイヤいつものように

スマイルから・・・ 今日もことなく終え笑顔で次の目的地に向っていかれました。

丁度、外人のお客様を見送っている時、いつものライダーさんがやってきました。

このライダーさんは多分ポッポ屋のブログを見てくれてるのだと思います。

いつもはお昼頃到着し、御岳様を眺めて帰っていかれます。が・・今日は到着が2時過ぎ

・・・きっと駅長が一人でやってるのだから時間調整したのかな?・・・

 外人さんを見送りしてからはこのライダーさんと御岳様を観ながらゆっくりとした

時間を過ごすことが出来ました。 このライダーさんツーリングに出かけると一日に

700㌔は走るそうです。凄いですよ。 今日もすでに500㌔走ってきたそうです。

帰られたのはもう夕方、一言一言に人柄を感じ、ヤッパリ時間調整してきたんや!・・

見送る時無事に帰られることを祈っていました。


さてさて今日のフォト!はそんなんで夕日もさほどではなく殆ど撮れませんでしたが

ご覧ください>

今日の昼間の御岳様から! 

御岳様から帯のような雲が伸びていました。
10月26日 気持ちが嬉しい! _a0130586_20344248.jpg
 

今日も記念写真を撮りました。
10月26日 気持ちが嬉しい! _a0130586_20353493.jpg


笑顔がとてもいい!
10月26日 気持ちが嬉しい! _a0130586_20363133.jpg


立ち止まったまま・一考に出発しないよ!
10月26日 気持ちが嬉しい! _a0130586_20374479.jpg


それでは良い旅を!!!!
10月26日 気持ちが嬉しい! _a0130586_20384852.jpg


今日の夕焼けはこんなん!
10月26日 気持ちが嬉しい! _a0130586_20392535.jpg


てなことで今日も無事終わりました! また明日  駅長!
by kaida-poppoya | 2012-10-26 20:43 | Comments(0)