7月14日、 連休に入りましたが。。。

7月14日、 連休に入りましたが。。。_a0130586_9111814.jpg

7時20分の御岳さまです。 外気温は18度。

6時半のラジオ体操をして、朝から気合を066.gif入れています!

連日、お客様の予告電話が入っていますが、
まだ、057.gifが。。。

御岳さまと電車が ”売り物” の、ポッポ屋です。
何とか、上天気になって欲しいものです。

7月14日、 連休に入りましたが。。。_a0130586_9145976.jpg

038.gif。。。と思っていたら、また降りだして。。。

7月14日、 連休に入りましたが。。。_a0130586_9155674.jpg

お隣から飛んできた種で・・・迷惑な花ですが、きれいなので抜けずに居ます。

7月14日、 連休に入りましたが。。。_a0130586_9171711.jpg

登さんが手を作ってくれた豆、
元気に巻き付いていました!038.gif


昨日は、名大経由で開田に戻ったわけですが、
今回は、日にちや時間の間違いもしないで、診察!

Rさんと病院のレストランで待ち合わせて、
スロベニアから預かって来たお土産も、渡すことが出来ました。

Rさんを通して知った、スロベニア在住のNAGOMIさん、
6時間もブレッド湖の自由時間がありながら、
ほんの数分しか、お話が出来ず、全く残念な思いが残りました。

その、スロベニア一日ツアーの話も、まだこれからです。
これから、 ”コルッタさんのワイン畑見学の巻” に入ります。

やっと、旅は半分なんですよ!

昨日、さちこ姉さんから030.gif
{もう、今日 開田に帰るの?
 ブログ見てるよ! DESYの家のパーティー楽しそうだったね!}

{目一杯楽しんでいるブログを見てると、悔しいでしょ!
 だから嫁さんに気兼ねしないで、行けばよかったのよ!
 私ね、アナタがモット悔しがってくれると思って、頑張って載せているのよ!}

{私も、あなた達の旅行中、土砂降りになればいいのにって祈っていたわ!}

。。。。と、言い合える仲なんです!041.gif

060.gifハーモニカの練習もしなくてはならないし、
ゲストの用意も。。。

アア。。。忙しい!042.gif
by kaida-poppoya | 2012-07-14 09:27 | Comments(0)