7月2日、 まだ時差ぼけ???

7月2日、 まだ時差ぼけ???_a0130586_1102654.jpg

7月2日、 まだ時差ぼけ???_a0130586_1112971.jpg

7月2日、 まだ時差ぼけ???_a0130586_111319.jpg

雨上がりのクリーンな御岳さまです。 外気温は21,1度。
実は、10時の御岳さまなんです。。。042.gif

夕べ11~朝までに、タラコのトイレは5回!
その都度、抱きかかえていたら、今朝は腰痛。。。007.gif

深夜便で青江美奈さんの十三回忌の歌声が流れていた4時ごろまでは019.gif
やっと、5時ごろから本格的に、014.gif。。。

起きたのは、9時10分!047.gif

7月2日、 まだ時差ぼけ???_a0130586_1162598.jpg

単なる怠け者?。。。時差ぼけ?。。。タラコ病?。。。

10時のブランチです。
駅長さんが作っていてくれました。。。040.gif

掃除機を済ませて、パソコンに!
スイッチを入れるや否や、パソコンが悲鳴!

最近、写真は多いし、動画も。。。

名古屋の駅長さんの元同僚の ’師匠’に030.gif
とりあえず、動き出しましたが、出張授業を仰ぐことになりました。
その間に、サンチュ畑に行くと、
テントウムシ?カメムシ?の053.gif ラブシーン !

7月2日、 まだ時差ぼけ???_a0130586_1185472.jpg

by kaida-poppoya | 2012-07-02 11:12 | Comments(0)