5月19日、 とっておきの御岳さま!

5月19日、 とっておきの御岳さま!_a0130586_101555.jpg

5時38分の御岳さまです。 外気温はマイナス0.5度。
霜が降りて。。。マイナスです。。。045.gif

また、布団に入り、
アフリカのタンザニアの話を早朝のラジオで聴いている内に、
全く奇妙な夢を見ていました。
場所は、アフリカ。。。037.gif

5月19日、 とっておきの御岳さま!_a0130586_1035773.jpg

素晴しい 御岳さま 。。。

5月19日、 とっておきの御岳さま!_a0130586_1053875.jpg

早朝のお客様は、木曽町の役場の方と、東京から毎年来られる釣り人。
役場の方は、063.gifもそこそこに、
ビデオカメラを持ってくると。。。と、出直しをされるようです。

5月19日、 とっておきの御岳さま!_a0130586_10311938.jpg

’白い藤’さんご夫婦が、歩いて畑に出勤です。
「おはよう! 電車走っとるか!?」
「一番電車、走っとるよ! 気張らんと畑、やってよ!」


さだこ姉さんは、今日と明日、東海道を歩いています。
富士山もさぞかし!070.gif


さて、
スカイツリー、金環日食、FACEBOOK株参入。。。と、
明るい話題が目白押しの反面、
ギリシャの選挙以来、揺れているユーロ圏。。。
株価の暴落。。。
政局も、舵取り政党の混迷、、、「経済立て直し」と「増税」問題。。。
電力制限、、、
福島の事故から自殺した方61名、、、、

FU----042.gif
by kaida-poppoya | 2012-05-19 10:23 | Comments(0)