2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!

2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_19551565.jpg

御岳さまの裏には、照明係でも居るのでしょうか?。。。
まるで、舞台のスポットライトのような。。。

2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_19564674.jpg

2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_19571419.jpg

2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_19573943.jpg

2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_1958117.jpg


大きな鳥が翼を広げて飛んでいるような。。。。
2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_19584357.jpg


2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_200212.jpg


私は、迷った挙句、昼間の暖かいうちにお風呂へ入りました。
まだ微熱はあったのですが・・・

逆戻りした気分もなく、ヤレヤレです。

今晩の食事は、「でべそ」さんへ。。。なんて手抜きを考えて布団の中で
駅長さんの帰りを待っていましたが、
夕方に外へ出て、ぶり返すのが恐くて、
ありあわせ材料の夕食作りに、エネルギーを出して。。。


昨晩にとてもよく似た夕焼け。。。
2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_2004896.jpg


2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_2015394.jpg


2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_2022625.jpg

2月22日 その3 炭焼き作業お疲れ様!_a0130586_2025287.jpg


駅長さんも、嫌な咳を始めています・・・
今日の炭焼き作業の煙か、私の風邪がうつったのか・・・?

元来、父親譲りの喘息が潜んでいるので、
煙とかに敏感です。
「アンドウサン!開田に越してきてしまった!ッて思っていませんか?」
村の若者が、作業中の駅長さんに聞いたそうです。037.gif

全員作業でなかった事もあり、今夜の ’一杯会’ は、ありません!
体を休めてくださいよ!042.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-02-22 20:11 | Comments(0)