2月20日、その2 自慢じゃないけど連続4回!!

2月20日、その2 自慢じゃないけど連続4回!!_a0130586_18524877.jpg

これは昨日の御岳さまです。
2月20日、その2 自慢じゃないけど連続4回!!_a0130586_1854261.jpg


そして、今日は、
2月20日、その2 自慢じゃないけど連続4回!!_a0130586_18544863.jpg

2月20日、その2 自慢じゃないけど連続4回!!_a0130586_18552269.jpg

マスクの話などをして咳き込んでいましたが、
結局熱が出てきて、ダウン!

こんないい天気に布団の中・・・・・

まだ熱は7度4分、水を飲んでも水の味がしません。002.gif

とは言え、 ’プロ根性’ を、引っ張り出してくれたのはベティー。
11時半ごろ、傍らに寝ていたベティーが異常に啼いて飛び出して行きました。

いつまでも啼き止まないということは、「起きなくっちゃ!」
ベランダには、二人の女性とすこし遅れて男性一人。。。

063.gifが飲めるところはないのかなあって歩いていたら
ここまできたんです。
まだ、他にも二人ぐらい一緒だったんですよ!
ワンちゃんが吠えていてくれたら、家の人が出てきてくれると思って
粘っていたのです。。。。」

名古屋市休暇村の企画で、
名古屋から大滝の休暇村に一泊して開田高原で絵を描いたり
写真を撮ったり。。。

’不真面目組’ は、063.gif屋さんを求めて、ウオーキング。

二階の絶景ポイントからも御岳さまを観ていただいたところ、
Nさんの織物とブータンのベッドカバーに注目!
女性の一人は、ブータン旅行をされていました。

もう一人は、織物の話からまさか知ってはいまいと思いながら、
「魔法舎というブティックがありましてね、そこに。。。」と、話をしだすと、
「タイガーママでしょ!ひばりヶ丘でしょ!」と、
話がドンドン通じていったのには005.gif

そこへ散歩から駅長さんが帰ってきまして、バトンタッチ!
マスクはしていましたが、勇気あるお客様は、
風邪引きさんの出した063.gifを、飲んでいただいて040.gif

まあ、プロ根性と申しましょうか、
このお客様を機に、布団とおさらばせねば。。。。

それにしても、暮れから4回目の風邪!
昔、PBに乗っていたときに、こんな咳の風邪を引きました。
4人部屋で毎晩コンコン・・・・・
さぞかし、部屋のみんなは耐えてくれていたのですね・・・・

では、オヤスミナサイ。
Commented by yukihime at 2012-02-20 21:15 x
やはり貴方は頭がいいんですねえ
私は記憶のある限り風邪を引いたことがないんです(馬鹿なんですよ)早く元気になあれ!!
Commented by kaida-poppoya at 2012-02-21 12:11
頭がいいと風邪を引くの?・・・・そうか!バカと何とかは風邪引かないいてやつね(笑)「たそがれのビギン」が待っているんだよね!オーロラはもう行ってきたの?今年は当たり年らしいよ!!
ところで北イタリア、乗船するつもりは?
by kaida-poppoya | 2012-02-20 19:16 | Comments(2)