2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_1755066.jpg

朝、魔法の融けないうちに。。。と、飛び出して行きましたが、
届け物があり、再度歩いて。。。

川を渡ると、雪と風の芸術品が。。。038.gif

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_17572435.jpg

昔は洗濯に使った樹です。

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_17581158.jpg


2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_1758431.jpg

午前中に、二往復。。。
昨日のコナラちゃんまでといい、
滑らないように、転ばないように。。。と歩くのは、
やはり膝に相当負担がかかっているようです。

10日ぐらい歩かなかったことも影響しています。

膝が痛くても、この美しいへ景色を見逃すわけには行かないので、
痛みは、致し方ないところです。。。


こんなに降っても、キツネ?の穴は、健在です!
2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_1759395.jpg




夕方、U家の5号チャンが、
ママの作ったはっさく?の砂糖菓子を持ってきてくれました。

私たちが越してきた頃は、まだ3才ぐらいだったと思います。
この春には、小学一年生!005.gif
よその子の成長は、どうしてこんなに早く感じるのでしょう。。。
2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18656100.jpg

丁度、パンを仕込んでいましたので、
アンパンマンのパンを作ってあげると言ってしまいました!006.gif
さて!
アンパンマンにならなかったら、どうしましょう。。。。009.gif

5時15分、夕焼けのライヴショーが始まる気配です!060.gif
2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_180672.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_186036.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_1862957.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18121918.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18124420.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_1813699.jpg
2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18133123.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18141083.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18145795.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18153171.jpg

タラコ!今夜はお手柔らかに。。。。

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_1816235.jpg

2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18165146.jpg

U家の子供達が、そり遊びをしています。。。
2月15日、 その3 美しい夕焼け。。。_a0130586_18261963.jpg


明日は、また駅長さんが薪作りや三味線、諸々用事で山を降ります。
私は、せっせとお惣菜作りを致しました。

お煮しめなども作りましたので、
息子に送ろうか?と030.gifをしたことろ、
「・・・・そんなに送ってくれなくてもいい・・・」
コンビニ食で間に合っているということでしょうかねえ。。。。002.gif
この間、送ったときには一応「ありがとう!」という055.gifが、
帰ってきていましたが・・・・・・

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-02-15 18:28 | Comments(0)