2月1日、 本日が2月1日!

2月1日、 本日が2月1日!_a0130586_957913.jpg

二日間日めくりは、2月1日。。。
「念には念を入れよ」 
標語にはそうか書かれていました。008.gif

2月1日、 本日が2月1日!_a0130586_959540.jpg

2月1日、 本日が2月1日!_a0130586_959306.jpg

景色が無いほど、降っています。。。

が、気温はあまり下がらず、9時現在マイナス5,4度。
寝る頃には、マイナス14度を越えていましたが、、、

2月1日、 本日が2月1日!_a0130586_1001654.jpg

タラコはこんな天気でも、朝ごはんが済むと、軽トラに行きたがります。
昼間は死んだように眠っているのですが、
夜中は私たちの布団でモゾモゾ。。。

粗相をして、夜中にも洗濯機を回したり、
7回もトイレに付き合ったり、、、007.gif

まさに、介護生活です。
風邪気味?、、、ぐらいの風邪も、彼女のお付き合いで増幅されています。

ただ今は、元気になりましたが、
咳に悩まされているところです、、、、

2月1日、 本日が2月1日!_a0130586_1061464.jpg

いつもなら、率先して ’ラッセル車’ をするところですが、
どうにも、体がまだ動きません、、、、

アイドリングは、まだ、数日続きそうです、、、、


それに比べて、我が ’辰年の母’!066.gif

洋裁、和裁、編み物と、何でもこなします!
針の糸通しも、手品のように、糸を丸めて、1秒も掛りません!
2月1日、 本日が2月1日!_a0130586_102524100.jpg

056.gif菜の花畑の ’女’ !
婆ちゃんで、マスク、遠くに鉄塔、、、は頂けませんが、
弟が1月29日に、
知多半島へドライヴに連れて行った写真が送られてきました。

心臓の発作などの持病はありましたが、今ではそれも手術でクリアー!

風邪で、寝込んだ姿を見たことがありません!
by kaida-poppoya | 2012-02-01 10:07 | Comments(0)