1月9日その2 受かったよー

開田高原からこんばんは!

夕方、助役さんから電話・・・「合格したよーー。」

喜びの声が、受話器を耳から放さなければいけないくらい大きな声で掛ってきました。

助役さんはハーモニカ師範になるための編曲等音楽学科の試験を東京に受験に行っていたのです。

昨年の受験は失敗・・再チャレンジして今回合格したのです。

さぞかし嬉しかったのでしょう。 昨年失敗した時はかなりしょげていましたからね~。

きっと今頃は行きとは違って、やったーと頭の中で叫び・ホッとした気持ちで新幹線に乗って

いることでしょう。

そんなんでポッポ屋の信号機も出発進行の青の色が輝いていました。

今日の夕焼けは 御岳様の雲がすっかりとれていました。
1月9日その2 受かったよー_a0130586_1932168.jpg


ポッポ屋の信号機が雪を照らしています。
1月9日その2 受かったよー_a0130586_19334345.jpg

1月9日その2 受かったよー_a0130586_19341369.jpg


注意から出発進行へ
1月9日その2 受かったよー_a0130586_19355541.jpg

1月9日その2 受かったよー_a0130586_19372071.jpg

みんなが待ちに待った新幹線 そのCMです。
どうぞこちらから
Commented by さだこ at 2012-01-09 19:58 x
  合格おめでとうございます!! 努力のたまものです。
いつも助役さんの頑張りを応援していた駅長さんも うれしいでしょうね!!

 この歳になると持続することが苦痛になるときがあります。
そんな時助役さんを思い出し 私は何時も励まされていました。

 次回の開田訪問時には一緒に祝杯を あげましょう!!
 
by kaida-poppoya | 2012-01-09 19:40 | Comments(1)