12月23日、昨夜は風が強くて、、、

12月23日、昨夜は風が強くて、、、_a0130586_10451460.jpg

7時15分の御岳さまです。 外気温はマイナス6度。

12月23日、昨夜は風が強くて、、、_a0130586_10464339.jpg

タラコが外へ出て用をたしています。

自動扉は、マイナス3度を過ぎると、作動してくれないようです。007.gif
強風が耳元でヒューヒュー!

25センチ四方の穴が空きっぱなし状態!

そこを真夜中に何度もタラコがくぐって、、、

その度に、雪だるま!

12月23日、昨夜は風が強くて、、、_a0130586_10504442.jpg

12月23日、昨夜は風が強くて、、、_a0130586_1051838.jpg

12月23日、昨夜は風が強くて、、、_a0130586_10512527.jpg


今朝もベッドカバーの上で、020.gif、、、

トリマーさんの予約日ですが、ベティーだけお世話になろうかな?
Commented by 美和 at 2011-12-23 14:48 x
隆治の息子です。初めまして!
今、昨年の年賀を整理してまして安藤さんのアドレス知りました。それにしても寒そうですねぇ~(>_<)
Commented by kaida-poppoya at 2011-12-23 21:54
アララ!美和先生の息子さんがコメントくださるとは!
始めまして! 先生もお母さまもお元気でしょうか?
豊岡墓地でお目にかかって以来、お会いしていませんが、、、

こちらはマイナス10度の世界です。
冬は厳しい開田高原ですが、とびっきり美しいですよ!
一度、お出かけくださいませ!
先生とお母様にどうぞ、よろしく!
by kaida-poppoya | 2011-12-23 10:52 | Comments(2)