11月4日、 その2  ホッ!

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_1972756.jpg

食い意地の張ったタラコがご飯を食べません・・・
晩御飯になって、やっと、駅長さんの食事に「PIーーーー!」042.gif

一錠のアリナミンが効いたかな?


11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19105057.jpg

形のいい雲も、一瞬のこと。。。
11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19112758.jpg


野菜を買いに出かけたところ、
スケッチが始まっていました。
この辺りからは、不思議なことに御岳さまが迫って観えます。
11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19121974.jpg


11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19142515.jpg

弟の元職場の方達です。
昨年来て頂いた方も、、、、

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19155216.jpg

ポッポ屋の上がり口を、村の道の舗装に合わせてやっていただくことになりました。

脇には、スペアミントとチレネブルガリスが咲くところでした、、、007.gif

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19182474.jpg

陽気がいいので、作業がはかどります。

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19192225.jpg

病気と上手く付き合いながら、80歳を過ぎても鉄道の旅を続ける岐阜市のOさん。
16日からはイタリアのシエナ、トスカーナ地方へ行かれます。
この時期だけ走るSLがあるそうです。


11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19222757.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19225878.jpg


Oさんと話をしながらでも、出来上がりました!
これで、マツムシソウの赤ちゃんが守られます。038.gif

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19241731.jpg

Oさんは、Nゲージを山ほどお持ちです。005.gif


ライヴタイムになると、雲はゼロ、、、
11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19264181.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_1927549.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19281932.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19285044.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19291450.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19293821.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_1930426.jpg

素晴らしい御岳さまのオーラでした。。。038.gif

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19331450.jpg

タラコは、食事が済んだら、また、静かになっています、、、が、
元気な声を聞いて出かけることが出来そうで、ホッ!

明日から暫く、多治見と名古屋をうろつきます。
病院、ハーモニカ、060.gif「文化と響演コンサート」などで、、、

駅長さんは、第二水曜日の「運休日」を返上して、
開田で頑張ってくれますので、どうぞよろしく!040.gif

ただ、明日は、舗装工事がありますので、ご迷惑をおかけするかも、、、、

帰ってきた頃には、紅葉はすっかり終わっているのでは、、、、と、
ここ数日、ガムシャラに撮りまくりました。037.gif

駅長さんのフォトコーナー
11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19584942.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19591410.jpg

11月4日、 その2  ホッ!_a0130586_19593732.jpg


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2011-11-04 19:41 | Comments(0)