8月26日、 4時間かけて帰って参りました!

8月26日、 4時間かけて帰って参りました!_a0130586_20503537.jpg

中津川近くの空です。


鶴舞から、多治見まで。乗り換えて瑞浪まで。また乗り換えて中津川。。。
40分の待ち時間に駅の外へ出て買い物。

松本行きの各駅停車で木曽福島まで。
8月26日、 4時間かけて帰って参りました!_a0130586_20515427.jpg

恒例の音楽祭が始まりました。

8月26日、 4時間かけて帰って参りました!_a0130586_20554422.jpg

ポッポ屋到着は、7時!

4時間かけて、帰ってきました。  フーーッ!


肝心な病院は、内科は三ヶ月前から気になる数値が・・・・
まあ、64年生きたのですから! これからは車検で部品も代えられず、、、、、

コレステロール値や、中性脂肪、体重などは029.gif
自分から「先生、ハナマルですよね!」

眼科は、「落ち着いています」のセリフを聞くために、、、、
医師も、静岡から診察に来てくれています。
有難いことです。。。。

名大でも ’ドジコさん’ !
リュックを眼科に置いたまま会計へ。。。
ナースが、追っかけてきました。037.gif


さてと!

明日は、夕方5時~当方の庭で、馬頭琴の演奏会です。
お近くの方、お出かけくださいませ!

木曽音楽祭に出演のメンバーさんが、やって来ますよ!
毎日、スコールのような057.gifが降っているようです。
明日の晩は、057.gifは、一休みしてくださいね!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2011-08-26 21:08 | Comments(0)