8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_2011302.jpg

3時間半ほど滞在された、岐阜からのファミリーです。

昨年も、来店していただいたのですが、
弟君の背が伸びたのにムチャびっくり!005.gif

彼らも、線路が延びたことに005.gif

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_20144037.jpg

お母さんの実家が開田なのですが、
孫が来ていようと、婿が来ていようと、
お婆ちゃんは働き者!花の栽培のお仕事です。

長時間滞在されたので、珍しい虫や蝶の採集が出来ました。
8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_20201238.jpg

タテジマアゲハ? かなり珍しいらしいですよ!

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_20151243.jpg

暑い多治見から逃げてきたモカちゃんファミリー。

ライダーのご夫婦が来店されたり、駅長さんの元職場の方が、
お孫さんとお婆ちゃんを連れて来店されましたが、
パン作りとお客様の食事を作っていてタイミングが悪く、話があまりできず残念!

コックも駅長も、保線も一人でやっているので・・・・007.gif
奥さんは、ワタシの小中の同級生、積もる話もありましたが・・・・


8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_2023311.jpg

午後からは寒くなってきて、長袖に着替えたほどですが、
多治見など、暑かったのでしょうか?・・・

さあ!ライヴ゙ショーです。
8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_2027103.jpg

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_20293627.jpg

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_20295997.jpg

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_20302226.jpg

穏やかな眉と唇のような。。。


駅長さんのチャリンコ写真は?
8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_20321482.jpg

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_20324365.jpg

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_203392.jpg

8月11日、 その2 午後からは、寒くて。。。_a0130586_2033263.jpg


ツバメ達は、すでに長旅に出発したのか、もう一羽も居ません。。。。
開田は、一足お先に ’秋’ の気配です。。。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2011-08-11 20:35 | Comments(0)