7月22日、ケニアとは!

7月22日、ケニアとは!_a0130586_9102325.jpg

6時45分の御岳さまです。 外気温は18度。

5時ごろから気にしていましたが、霧の中で何も見えず、
おまけに、珍しく胃が痛み、布団の中でゴロゴロ・・・・

7月22日、ケニアとは!_a0130586_9125712.jpg
7月22日、ケニアとは!_a0130586_9133310.jpg

胡桃が大きくなりました!

7月22日、ケニアとは!_a0130586_9141351.jpg

唐子木ウツギも・・・

7月22日、ケニアとは!_a0130586_9161178.jpg

花豆も、赤い花をつけました。


7月22日、ケニアとは!_a0130586_920490.jpg

春日井のSさんから暑中見舞いのはがきが・・・

到着した昨日、ケニアに出発されたんですね。。。
70歳を越え、重い機材を担ぎ、地球の裏側へ。。。

精神力と体力に脱帽!066.gif
Commented by さだこ at 2011-07-22 17:51 x
 しくしく痛む胃はどうしたのかな? ちょっと控えめに食べて
早く治してね!!

 Sさんケニアですか すごいです。又写真が楽しみですね。

 茨城の友人家族 今回は見送りということに なりました。
我が家二人 お世話に成ります。よろしくです。
 
 
Commented by kaida-poppoya at 2011-07-23 08:58
胃は、’ショウスケサン’ をしたら、回復しました!
ありがとうございます。

Sさん、ジャングルには慣れているとは言え、
無事帰られますように・・・・・
by kaida-poppoya | 2011-07-22 09:22 | Comments(2)