7月19日、雨降りです。

7月19日、雨降りです。_a0130586_945399.jpg

6時30分、 057.gif雨が降っています。  外気温は18,6度。
少し、蒸し暑い朝です。

’アジアの誇り’ 中国も絶賛!060.gif
なでしこJAPANの快挙は、被災地のみならず、
アジア全体でも賞賛されているようですね。。。

どうみても、パス運びなど、アメリカの方が優勢な気がしていましたが、
’奇跡’ は、起こるんですね・・・

「奇跡」の裏には、 根性と、チームワークと、惜しまない努力。。。066.gif


雨が降っていても、ミントを採りに・・・
息子の店で使うからです。
週に2度ぐらい送っています。

この作業は、屈みこんで収穫するので、膝が痛い私には非常に困難です。

でも、’母心’ !
060.gif ’誰のーためにー葡萄摘むのーー’ と、
ささゆりコーラスの歌を口ずさみながら、
下着まで濡らして、今朝も収穫しました。

さて、歯科診療所に行くついでに、東京へ送ることにします。
by kaida-poppoya | 2011-07-19 09:51 | Comments(0)