4月21日、Mさんから葉書き、、、

4月21日、Mさんから葉書き、、、_a0130586_8335166.jpg

5時55分の御岳さまです。
外気温は、マイナス1度。

4月21日、Mさんから葉書き、、、_a0130586_8344344.jpg


4月21日、Mさんから葉書き、、、_a0130586_8352189.jpg

明日から、天気は下り坂・・・
週末までには、地蔵峠のゲートが外れるといいのですが・・・

ヒョットシテ、外すのを忘れているのでは?033.gif


4月21日、Mさんから葉書き、、、_a0130586_8372784.jpg

ポストのチェックを忘れていました。

先日のゲスト、春日井のMさんからでした。
「車で運んでいただき、開田の春をいっぱい、有難うございました。

二本木の湯では愉快なグループに’どぶろく’を頂き、
電車の中では、掘り立てのたけのこを頂き、中央線の山々はコブシの花盛り、
おまけつきの楽しい旅となりました。

こちらは、名残りの桜が舞っています。」

4月21日、Mさんから葉書き、、、_a0130586_8421858.jpg

憎い事に、切手もさくらでした、、、、、

彼女らも、鈍行の旅を目いっぱい、楽しんだようですね!045.gif


市街地では、もう、’名残りのさくら’、、、開田はまだ、’名残りの雪’の世界です、、、
by kaida-poppoya | 2011-04-21 08:46 | Comments(0)