4月14日、ケーブルテレビさん。

4月14日、ケーブルテレビさん。_a0130586_13403718.jpg

5時15分頃です。

4月14日、ケーブルテレビさん。_a0130586_13411392.jpg

5時半ごろです。
ゲストの一人は、ピンクの御岳さまを観ながらまどろみ、、、
もう一人は、5時からウオーキング!

4月14日、ケーブルテレビさん。_a0130586_13414339.jpg

さだこ姉さんが持たせてくれた、新鮮野菜、
これで、また、しばらくしのげます。

4月14日、ケーブルテレビさん。_a0130586_1343399.jpg

7時半、まだ、マイナス3度です、、、


4月14日、ケーブルテレビさん。_a0130586_13441880.jpg

数日前に、コブシの木の元で出会ったケーブルテレビさん、
3人のスタッフで10時に到着。


昨日、栄の交差点付近で電話を頂きました。
「お邪魔してもいいですか?」

「意図しておられることに、うちが合うかどうか分かりませんので、
まあ、お出でになってみてください!」
小走りしながらの電話で、ハーハーの息遣い、、、
先日のコブシの木の下でも、崖を駆け上ってハーハー、、、、

我ながら、笑えてきました、、、

炎天下で強い日差しを浴びながらの取材で、
私の顔は悲鳴を上げて・・・
これ以上、シミが増えたらどうしてくれるのでしょう!(笑)046.gif

駅長さんは、自慢の電車を持ち出して、嬉しそうでした。
4月14日、ケーブルテレビさん。_a0130586_2195213.jpg

4月14日、ケーブルテレビさん。_a0130586_2110297.jpg


木曽地域だけのケーブルテレビです。
さて、何人の方がご覧になるのでしょうね、、、、

来週の水曜日から一週間同じ番組を流されるとか、
それも、困りものですが、、、、

でも、まあ、木曽を愛し、開田を大好きになったことが伝わったら、、、、、ですね!
by kaida-poppoya | 2011-04-14 13:54 | Comments(0)