3月31日、忘れることの出来ない3月でした・・・

3月31日、忘れることの出来ない3月でした・・・_a0130586_8512333.jpg

6時10分です。

3月31日、忘れることの出来ない3月でした・・・_a0130586_852044.jpg

気温はプラスの5度ですが、風が強くて、雪が舞っています。
3月31日、忘れることの出来ない3月でした・・・_a0130586_8532865.jpg

3月31日、忘れることの出来ない3月でした・・・_a0130586_8535566.jpg

駅長さんは、線路工事もしたいところですが、
今日は、外に居るのが辛い日です・・・・
風があるか無いかで、体感温度は全く違います・・・

フランスから原子力の強力助っ人グループが到着!
彼らにとっても、今回の事故は自分の国でも起きうること、
頭脳集団で、是非ともベストな対策を!!!

それにしても、東電の社長さんの入院、、、、
’政治家’さんのように都合が悪くなったら入院、、、?ではないですよね・・・
命がけで、現場で作業している方たちが居るんですから・・・・・
Commented by hi bino at 2011-03-31 18:40 x
あした春の営業開始ですよね?鈴木さんと開田に向かいます。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-03-31 19:54 x
hibinoさま 明日は暖かくなりそうです。
お気をつけてお越しくださいませ!
オマチシテイマース!
by kaida-poppoya | 2011-03-31 09:03 | Comments(2)